+ WRITE +

No.11618 お久しぶりに NAME : 紫 / TIME : 2006/04/18 (Tue) 20:25 / PAINT TIME : 1時間4分25秒
★Continue
IMG_013743.jpg ( 24 KB ) with Shi-cyan applet 此処に描かせていただくのはお久しぶりになります
まず一言は…マイナーですみません(ペコ)
いや、大好きなんですよサイボーグ009…
永遠のヒーローだと思います(´∀`)

NAME : ラグナ
TIME : 2006/04/18 (Tue) 20:44

ジ ョ ー !
ジョーじゃないか! なんと久し振りな・・!
Σああうっ はじめまして、ラグナと申しますっ
以後お見知りおきを・・・(ジョーに釘付けなままご挨拶/失礼な!)!

ままままままマイナーだなんて(笑)!
私はそんなマイナー同士様を見付ける事ができてとてもとても幸せ絶頂チョモランマ!とですね、大はしゃぎしてしまっていますよ(落ち着けエリザベス/それは山々の如くですみません/笑)!
サイボーグ009は2000年台?(版?)の物しか知りませんがあれには毎回ときめいていました(笑)。
個人的には2と4が今更好きですが特にジョーのカッコよさときたr(そこまでにしなさい)
すみません、009好きの方にコンタクトを取るのが初めてで興奮して語ってしまいました・・(苦笑)

こちら9もとてつもなく愛らしい表情で抱きつきたい衝動に駆られます(はなぢドヴァッ/なんで変換をちゃんとしない)v
戦闘服、その黄色いマフラー(笑)が懐かしくて懐かしくて・・ 永遠のヒーローは絶対に彼だと信じて疑いません(笑)! もうこんなに素敵な素敵な9を見られて正直どうしていいのやら・・・・

とにかくかなりかなり舐め回すように拝見させて頂きましたっ
では、長文乱文などなど失礼致しましたー!


NAME : 紫
TIME : 2006/04/18 (Tue) 21:21

すぐさまレスくださってありがとうございます(ペコペコ)
お仲間を発見できて紫も嬉しく思いますvv

紫も平成版の方を見たんですよ!
ジョーの可愛さに同じくときめきです(笑)
紫も2と4が大好きですよっ!!
2に捕まって一緒に空を飛びt…(強制終了)
次回機会があったら2でも描かせていただこうと…(止めろ)
あのマフラーが長いところに可愛さを感じてしまいます(笑)ひっぱりたいですよね(爆)
こんなにお褒めの言葉をいただけて恐れ多い限りです(ペコリ)
どうぞどうぞ、舐め回してください(笑)


NAME : as
TIME : 2006/04/18 (Tue) 23:26

マイナーだと?
作者、作品舐めてるのかコノヤロー

地上波でアニメの放映されてるしね。


NAME :  
TIME : 2006/04/19 (Wed) 02:42

されて“た”、だろ?w
マイナーはひとつの謙遜だとオモ
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)