+ WRITE +

No.11623 ちまべけぇご(痛) NAME : 醤油 [HOME] / TIME : 2006/04/19 (Wed) 23:23 / PAINT TIME : 27分27秒
★Animation★Continue
IMG_013748.jpg ( 26 KB ) with Shi-cyan applet 済みません…気晴らしに描いてたらべ様がこんなになってしまいました。
ゴメンなさい。_| ̄|○

NAME : 響ROCK [HOME]
TIME : 2006/04/19 (Wed) 23:48

あーーーーーーぎゃーーーーーーー!!!!!
わーーーーーーーーーーーーーーー!!(ウルサイ
やっべー!!どうしよう!どうしようオカアサーーーーン!!
体中からロマンティックが止まらんたまらーん!!!!
景吾様っっ わたしのポッケへおいでぇぇぇえええ(吐血
あードキドキするー////まじで動悸が…
萌え死ぬ。醤油ちゃんのべったまんに萌え殺される…
大好きです!!
パニック起こしてスイマセンでしたー!次回も期待しております!
NAME : 香穂
TIME : 2006/04/20 (Thu) 18:39

はじめましてw跡部様がかわぃぃ(鼻血/蹴)かばぢもかわぃぃですしww私も次の絵に期待しますvv
素敵絵をありがとうございますww
NAME : 醤油 [HOME]
TIME : 2006/04/23 (Sun) 21:54

((こそこそ

響サァァァンvvvvv
ちいさくなったけぇごは皆に見下されて気分が良くありません。
そこでけぇごは思いつきました。
『かばぢ、おれをあたまにのせろ。』
そーっと頭に乗せると何時も以上に皆が小さく見れて、けぇごは気分が良くなりました。
そうだ、部活に行かなくては。そのまえにあの場所へ。
けぇごは自分の大好きな場所に行く為にかばぢをそうさします。
『そのまままっすぐだ かばぢ。』
『ウス。』

的な。(レスで言うな)べったまんなんか微妙にキモイよ(´Д`;)
次回はカッチョイーのに出来たらいいと思う(希望かwww

 香穂様w
初めましてーw
狽ゥばぢ頭だけですよ(笑)
べったま微妙にキモイです(´Д`;)
次回は頑張りますvv

レス有り難う御座いましたーw

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)