+ WRITE +

No.11636 眠いです…;; NAME : 婁伽 / TIME : 2006/04/21 (Fri) 00:12 / PAINT TIME : 45分20秒
★Animation★Continue
IMG_013762.jpg ( 36 KB ) with Shi-cyan applet 麗羽様、リクありがとうございました!!v
ピスメの新八っつぁんですwご注文のとおり描きました…v
非常に眠かったので虚ろ虚ろ描いてましたが…
こんな感じです!!(
面白みがなくてごめんなさい;;
それでは、これからも宜しくお願いしますw

リクは無いと思いますが(ァ;)一応受け付けてますのでw
(時間がかかる場合が…;)


NAME : 楼蘭
TIME : 2006/04/21 (Fri) 16:54

初めましてw
ローランといいますw
あっ、漢字でやりますと「ろうらん」でやるとでてきますよw
それでですねぇー
これはまさにすばらしぃー物ですぅw100万はするでしょぉー、
ウチピスメすきなんすよぉぉぉぉぉおおおおーw
新八にてマス!うちもなんかかいてみよっかなぁーw
NAME : 麗羽
TIME : 2006/04/21 (Fri) 20:17

>>婁伽 様ww
ありがとうございますっ!!!!
のために、こんなカッワイイ新八っつぁんを!!
本当に無理やりですいませんでした((
もし良かったらまた何か、いてください!!!w
NAME : 婁伽
TIME : 2006/04/21 (Fri) 22:44

>>楼蘭様vv
初めまして^^v婁伽ですw
お名前、出ましたぁーw(嬉/ェ
感想ありがとぅござぃます!!v
100万ですかー!vぅゎぁとっても嬉しいです!!v
ピスメ好きですかーw私も好きですょぅ!!v
似てますかぁ…wお褒めの言葉感謝です!v
今度是非描いてくださぃ!v感想書き込みますよw

>>麗羽様vv
どぅいたしまして!v
ぃゃぁ照れますなw(ぇ。
無理矢理なんかじゃなぃですよw大丈夫ですw
はぁぃw是非また描かせていただきます!!v

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)