+ WRITE +

No.11639 あすか120% NAME : あそ [HOME] / TIME : 2006/04/21 (Fri) 10:23 / PAINT TIME : 17分38秒
★Animation★Continue
IMG_013765.jpg ( 80 KB ) with Shi-cyan applet 知ってる人は居なかろう…。
めぐっちです。一番使いやすい…。(笑)

あ。うちの絵ビビでハボック祭り5月末まで開催したいので、良かったら遊びに来てください。(笑)

サイトの方は精神年齢18歳以上推奨の女性向けです。(…)


NAME : あそ [HOME]
TIME : 2006/04/21 (Fri) 10:25

アップロード、カップリング絵大歓迎でス。(つけたし)
まだ本当に何も無いので、にぎやかにしてあげてください…。
NAME : あそ [HOME]
TIME : 2006/04/21 (Fri) 18:13

Σ・・・・スカート白で髪のリボンが赤と白の水玉!!!ま、まちがえたーーー☆なんかミニィちゃんのイメージがあったんだけど…(ふふふ)
NAME : (゜w゜)~
TIME : 2006/04/22 (Sat) 17:11

きゃー―――ッw!!
あすかだょ!!あすか!!
むっちゃ懐かしいよ〜〜ww(ぅふふ/キモッ;

あ…;は、初めましてー;(゜w゜)~と申します;(何ャネン
あそ様の絵は前々から拝見させて貰ってました。
前見た時はハボさんが可愛らしいwきゃーきゃー><
と、画面の前ではしゃいでました;(ェヘ。
んで、今回はなんと、あすか120%ではありませぬか!?

むちゃくちゃ可愛いです!
めぐみちゃんのボンボン凄い痛そうですよね;
因みに私はめぐみちゃんより
御手洗ちゃんが好きですかねーw(ぅふふ/ェだから?)

絵版運営頑張っ下さいッッ!!
では、乱文失礼しましたー(_ _;)!


NAME : ラグナ
TIME : 2006/04/25 (Tue) 15:42

くっそうくっそう!
自分はヤヴァイ程 漫画・アニオタだと心配する程作品知っているかと思ったらこちらの絵の作品が分からないっ!
ま、まだ大丈夫か・・?と思うと同時にチキショウあそ様のお描きになる作品くらいは知っておきたかった!と残念無念ドチキショー状態です(残念無念ドチキショーってなんです)orz

こちらも大変遅くなってしまいましたがレスを・・(ガッタガタガタブルブルガタガタ)
もうあそ様の絵には必ずレスをしたいくらいにストーカーってるラグナ・・で、でぇっす(無茶苦茶/汗)☆
なんと素敵なボンボン! こんな可愛らしい子からアタック・・くらいたいですっ(笑) 
しかし絶対に痛そうな気がするのは何故でしょう・・・!
相変わらずあそ様の描く目に激しく惹かれます。
もう素敵で素敵でどうしたらこんなに綺麗に、そして可愛らしくもあり凛々しくもあり爽やかでもありカッコよくもあり素敵d(しつこい)

で、では大変遅レスで申し訳ありませんっ
駄文乱文鈍足レス失礼致しましたっ(汗)!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)