+ WRITE +

No.11648 Dグレ再開願ウ NAME : 連歌 / TIME : 2006/04/21 (Fri) 21:18 / PAINT TIME : 41分10秒
★Animation★Continue
IMG_013776.jpg ( 19 KB ) with Shi-cyan applet Dグレのラビです。
セピア調にしてみましたー
WJでDグレが休載されてしまっていて
そろそろ再開しないかなーと思いつつ。
星野先生大丈夫でしょうか…

ということでお久しぶりの連歌でした。


NAME : あひる
TIME : 2006/04/21 (Fri) 23:58

初めまして、あひると申しますw
ラビィィーーwwっっホントお上手ですねっっ!!!
セピア調がまたイイ味だしてますww振り返り様が可愛いですねww次回の作品期待しておりますw頑張って下さいww
NAME : 連歌
TIME : 2006/04/22 (Sat) 09:35

>>あひるサン
おほめ頂光栄ですw
あひるサンて上の骸サンか描かれた方ですよね??
私もピンつけるの好きです!
なんだかやりたい放題な感じに私のほうはなりますが;;笑
レス有難うございますw
何かリクがあれば受け付けまーす。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)