+ WRITE +

No.11649 ウェ・・・・ NAME : 小豆 / TIME : 2006/04/21 (Fri) 22:48 / PAINT TIME : 1時間17分21秒
★Animation★Continue
IMG_013777.jpg ( 33 KB ) with Shi-cyan applet マタマタ似てない奴描いてしまいましたぁ。
跡部 景吾です。誰だか良く分かりませんねぇ・・・。それでは、お目汚し失礼しました。

NAME : @hvlvぴうvぴv
TIME : 2006/04/22 (Sat) 12:08

キモい。似てない。もっと練習してから来い。
消えろ。自分ではうまいとか思ってるんだろ。
人にかまってほしいから、自分で下手とか言うんだよ。
本当に目が汚れるくらい、きもいし下手だし。
NAME : 小豆
TIME : 2006/04/22 (Sat) 13:34

そ、そんな事思ってません。
NAME : 匿名希望
TIME : 2006/04/22 (Sat) 16:12

小豆様の跡部様、すご〜くですw
似てますよ

@hvlvぴうvぴv様>>てかまず、小豆様は自分を下手なんて言っていないような気が…


またいてくれるの楽しみにまっていますvでは


NAME : 小豆
TIME : 2006/04/22 (Sat) 18:12

有り難うございます匿名希望さん!!!!
ハィ!下手ですが又描きます!
コメントありがとうございました
NAME : 烈火
TIME : 2006/04/22 (Sat) 18:39

小豆サマの絵、やっぱり好きですw(何

下手なんかじゃないですよぃw
めちゃくちゃ上手いです!!
これからも頑張って下さいw


NAME : 小豆
TIME : 2006/04/22 (Sat) 18:45

・・・・・;;
ぁ・・思わず嬉し涙が・・・(アホか)


本当にありがとうございます!!(ペコペコペコ/待

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)