+ WRITE +

No.11661 婁伽様へv NAME : 麗羽 / TIME : 2006/04/22 (Sat) 20:24 / PAINT TIME : 34分26秒
★Animation★Continue
IMG_013790.jpg ( 26 KB ) with Shi-cyan applet 婁伽様のリクエスト、鉄クンです!!
こんなので、よろしいのでしょうか!!?
ホント、変でスイマセン!!!((

NAME : 怪
TIME : 2006/04/22 (Sat) 20:33

これはピスメの鉄くんで合ってますかね?(間違ってたら申し訳ない)
もしそうだったらとってもかわいいです♪
照れつつ困ってる様子なんかが・・・萌えv
では、乱文失礼いたしましたー。
NAME : 婁伽
TIME : 2006/04/22 (Sat) 23:18

麗羽様ぁぁぁぁ!!!v
な…ッなんと愛らしい鉄クンなのでしょぅ…!!!v
とーっても可愛ぃです!!v
ぁぁぁぁ…wもぅ最高ですょ!!wキュンwですよ!!v
私なんかの為にありがとぅござぃました!!w
ご馳走様でしたーw
これからも婁伽と仲良くしてやってくださぃ!!v
NAME : 麗羽
TIME : 2006/04/23 (Sun) 16:40

>>怪様
はじめまして、ですよね?
レスありがとうございますww
ぇ〜…見えないですが、鉄クンをかせて頂きました!!
萌えですか((笑))ありがとうございますww

>>婁伽様
こんな下手なで、ホントすいません!!!
もう、鉄クンじゃないですね!!?
鉄クンはもっとかわいいです!!
ぁぁああぁ、ホントすいません!!!
こちらこそよろしくおねがいしますww


NAME : こい
TIME : 2006/05/02 (Tue) 10:37

鉄君だぁ☆☆激カワ!!キャラの性格がひとつの絵に入っててすっごく良いですぅ☆照れ隠し見たいな表情とか。。。wwまた書いて下さいね☆期待してます♪
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)