+ WRITE +

No.11663 君の見ていた天使 NAME : 彼方 / TIME : 2006/04/22 (Sat) 22:58 / PAINT TIME : 18分39秒
★Animation★Continue
IMG_013792.jpg ( 42 KB ) with Shi-cyan applet ぁー・・・・・フワフワ髪
第2段ですよー;;
いいのか・・・・・こんなのをだして・・・
と悩みつつ出しましたw
やっぱ・・・ペンがないとうまくかけない!!((叫
どこに消えたのですか?!私もペン・・・・
今回は横顔ですよ・・・・・
ぎりぎり顔が見えない!!って設定ですー・・・
ぁー・・・・今回から決めました!!
リクエスト受け付けます!!
だいたいのまんがは知ってるので・・・・・
言ってくださいー・・・・
知らないのだったら・・・
できるだけ調べて書きますのでー・・・・
ぁー・・・もしあればいってくださいね!!
下手ですが;;
ぁとー・・・・時間があればでいいので
コメントいただけたらうれしいですー・・・

NAME :
TIME : 2006/04/23 (Sun) 16:41

ふわふわ髪は髪の毛のりんかく線をもう少し細くして描くとふわふわ感がでますよ。がんばってくださいね。ではでは。
NAME : 彼方
TIME : 2006/04/23 (Sun) 18:14

なるほど!!
アドバイスありがとうございます!!
すごくうれしいです!!
次もがんばります!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)