+ WRITE +

No.11664 ぼくわたvv NAME : 小林 水兎 / TIME : 2006/04/22 (Sat) 23:00 / PAINT TIME : 1時間17分26秒
★Continue
IMG_013793.jpg ( 30 KB ) with Shi-cyan applet どもどもvお久し振り…でもないですね。(何

最近やっとケータイ変えて、アプリゲームが出来るようになりましたv
そして巷で話題の『ぼくとわたしの恋愛事情』をプレイしてみた訳です。
見事にハマりました。上の人に。
天然で意外と黒い(?)ところがかなりツボでv
司祭さんで、みんなに慕われてるってのも良いですよね〜。
テレ顔なんてみたら床とか壁をぶち壊しそうな勢いです。

まだエンディング、この人しか見てないので他も見なきゃ。とか思ってるんですけど、どうしてもクラウスに告白しちゃうんですよね(阿呆

そんな訳で((謎))大好きなクラウス司祭さんを描きました。
似てませんけど、愛ゆえで。(コラ
ではでは、絵流し+御目汚し失礼致しました。(礼


NAME : *Lily*
TIME : 2006/04/23 (Sun) 22:29

しさ〜ーい!!(待
ぼくわたはプレイ途中なのですが…ワクワクです。
うふふ悪役のお兄さんに惚れました(ぇ

名前忘れた…ぼくわた今からやってきます!


NAME : 氷霧路。 [HOME]
TIME : 2006/04/24 (Mon) 16:25

えーとお久しぶりです…!って、覚えてますでしょーか…(滝汗)  今までいくつもの絵にレスすることが出来ませんでしたー!すいませっ…orz

とりあえず遅レスでもレスするぞー!と思って。レスお邪魔します((待

ジャンルがまた分からんのですが許してくだされ…
分からないけどこの子ツボにはまりました。はいvv
可愛いです((いきなり。))ぁぁ、水兎ちゃんの絵だからこんなに可愛く見えてしまうのね!ヽ(*´∀`*)ノ
なんか瞬間的に眼鏡好きになった気がします。
自分も眼鏡…否、眼鏡キャラが好きになったってことです!((Σ?

またこの子が拝めることを期待して!すぃーゆーです!((笑
ではvv


NAME : 小林 水兎
TIME : 2006/04/24 (Mon) 21:52

狽ィおぅっ司祭にレスがついてるぅ――!!!!?(ビクッ/ナヌ

>*Lily*様v
どうも、初めましてですねv
プレイ途中…。私もですね。世界観なんて掴めません。
私もコンニャクが食べたい(激謎
悪役…ヴェンさんですかねv!?私も大好きですよvv
いってらっしゃいませv私も全キャラ攻略せねば!!(シラネ

>ヒムロンvv
きゃぁきゃぁ――!!!!マイハニーのヒムロンじゃないですかv(ヤメレv殴
勿論覚えてますよv忘れるはずがありませんvv
いえいえ、っつか見て頂いていたんですかぃ;;!?ヘボ絵失敬;;って感じですー(遠目

ジャンルは最近どんどんはずれていってしまって…。完璧乙女化です(違
マジですかv!?そういって貰えて嬉しいですv
でもこの司祭さん、実は28歳なんでs(ぉぃ
私がちっちゃくし過ぎまして…(ウフv/誤魔化スナ
可愛いなんてv司祭サン、喜びますvv
あ、本当ですか!?私も眼鏡キャラ大好きでvv
自分も眼鏡ですかr(アソアソー
ほいさっ!!頑張ります――v愛ゆえで。(謎

お二人とも、素敵レス感謝致します!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)