+ WRITE +

No.11666 アレン。 NAMEたちき / TIME : 2006/04/23 (Sun) 04:37 / PAINT TIME : 1時間5分27秒
★Animation★Continue
IMG_013795.jpg ( 16 KB ) with Shi-cyan applet 久々になり茶でフィーバーして、まだ眠くないしっ と思ってお絵かきしてたら眠くなりましてここで断念。ばかだ自分!

Dグレが恋しいです。飢えてます…よ、ああorz
ラビー!!(どうした)

なんかもう絵も乱雑・・・!うわあ、すみません・・(爆)


お目汚し失礼致しました・・!


NAME : あそ [HOME]
TIME : 2006/04/23 (Sun) 04:57

初めまして…あそです。
うまっ。どうしようめっちゃ上手い絵に目が飛び出そうですよ…。(ぶるぶる)
アレーーーーン!!(がたぶる/もちつけ)
乱雑とかいって、ラフな絵に淡い着色がマジでツボです。
えーこの髪の毛と目元がいいですよ鼻血でそうです。
ハァハァです。
なり茶フィーバーするとマジでやばいですよね。すごいハイテンションで。(笑)
って最後に変な米もつけつつお邪魔しました。
NAME : たちき。
TIME : 2006/04/24 (Mon) 00:30

ぎゃふんレスがきてるよう!嬉しいな・・!

初めましてあそ様!いつもあそさまの素敵絵ロムらせて頂いてますvv

アレン!パッと見アレンに見えませんけど…ね!(自爆)何せ最初エドっ子を描こうと意気込んでたので…笑
そしてなりチャフィーバーの突発絵なの、で…(爆

上手いなんて恐れ多い!
あわわわこんな落書きまがいの絵に・・・!そのようなお言葉、恐縮です・・・!ありがとうございますーー(*´∀`*)

あそ様にコメント頂けて感涙ものです。
レスありがとうございましたv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)