+ WRITE +

No.11667 はぼーん NAME : あそ [HOME] / TIME : 2006/04/23 (Sun) 05:28 / PAINT TIME : 26分27秒
★Animation★Continue
IMG_013797.jpg ( 21 KB ) with Shi-cyan applet x 2 肌に着色するのが一番好きです。一番嫌いなのは髪の毛です。

☆ハボック祭り5月末までうちのオエビで開催中。暇つぶしに落書きしていってください。ハボック絡みなら何でもよしです。


NAME : トマトジュース
TIME : 2006/04/23 (Sun) 16:16

此処に居るのは、フとした笑顔が悩殺のハボックじゃあないですか!(なんだそれ)
鼻血吹き出しですよ。あ、トマトジュース吹き出しですよ。何ですか、私を出トマトジュース多量で殺す気ですか。(Σ)
さァ右クリック。そして保存。
皆の右クリックが世界を救う(かもしれない)。

青い瞳にズッキュンですよ。
もうマヂヤバイですよ。(判ったから)

私の疲れを一発で吹っ飛ばしてくれるハボックの素敵絵、本当ご馳走様でした!そして乱文申し訳ありません。orz
次回作期待しまくりですぜコノヤロー!(射☆殺)


NAME : 清
TIME : 2006/04/23 (Sun) 20:48

初めまして!!
早速・・・レス。ハボーーーック!!!私ハボック大好きなんですょ!
ぐはぁっ。鼻血がでそう・・・。最高です!
カッコイイ・・・。こんな変な乱文申し訳ありません。
でも期待してマス。(しつこくてスミマセン・・・。)
NAME : あそ
TIME : 2006/04/24 (Mon) 20:18

★*トマトジュースさんーvvわーいレスありがとございますvv
悩殺ハボッキュ☆ハボはもう皆を悩殺で悩殺アイドルになればいいです。(何それ)
Σ大量生産されるのでしょうかまたトマトジュースのペッドボトル!(笑/ぇえ)しゅつとまとじゅーすたりょうって読めばいいんでしょうかそれは(笑)私は殺人容疑でたいほされるです。(死刑)
右クリックでウイルス増殖ですって!私の絵からPCが腐っていきますよ!?(おろおろ/笑)
青い瞳いいですよね。ちょっと緑がかった青の目が最近すきなのですーv
いえいえいこちらこそ、トマトジュースさんのレスに元気ハツラツですよ!(ちからこぶ/ぇえ)大変感謝です!!(平伏せ)

★*清さん。
初めましてあそと申しますー。
わぁもうレスありがとうございますっ。
こんなへたれハボクにレスが…!
私もハボックは大好きで大好きで、多分三度の飯にも変えられそうです。(病気)
ぁうあこんなハボクに無駄な血ながしてはもったいないっ。(ぇ)
そんな乱文だなんてばかな!私のがおかしいですから。(真剣)
はいv期待に答えられるよう、がんばります!!ありがとうございました!


NAME : ラグナ
TIME : 2006/04/25 (Tue) 15:20

まっ またまた遅くなってしまったのでレスするのがとても怖かったラグナです・・(あがが)!

ハボク眩しい―――!!
爽やかな笑顔が私の心を掴んで掴んで 握 り 潰 し そ う な 勢 い で胸が苦しいです(それ心臓発作起きてんじゃないか?)!
そうですとも・・あまりのハボのカッコよさに心臓発作を起こしてしまいまs(そのまま死ね)
ああああああああああ! 
毎度毎度あそ様のサイトにはひょぽひょぽと現れ素敵最高☆なイラストやら日記の方やら覗いては幸せに浸っています・・・! しかし恥ずかしくてそしてあそ様とここ以外でお話ー!?と緊張してしまい以前宣言したようにお邪魔しカキコ(お邪魔しま、なら分かるがなんて中途半端なんだ)が出来ずにいます!orz
しかし絶対にいつかそちらにも書き込みたいですっ!
それまでに緊張癖な――――おりませんが頑張ります(治せ)!

では乱文乱文きちゃないコメント失礼致しましたー(ピューッ/脱兎)!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)