+ WRITE +

No.11669 オリ NAME : 狛 / TIME : 2006/04/23 (Sun) 13:14 / PAINT TIME : 13分3秒
★Animation★Continue
IMG_013798.jpg ( 30 KB ) with Shi-cyan applet
NAME : 雪野
TIME : 2006/04/23 (Sun) 15:19

はじめまして!
大きな目がデメキンのようでカワイイ絵ですねw
左側に浮いているのは新種のガですか??
吸ったら死にそうなリンプンばらまいてますねw
胸板が厚くてボブ・サップよりも逞しいお嬢さんです!
右手にくっついているのはウンコですか?w
髪の毛がワカメのようなのがポイントですね!!
後ろのイミフ背景もできそこないの地上絵みたいで素敵です!

ステキな絵をありがとうございましたw


NAME : 雪野
TIME : 2006/04/23 (Sun) 15:26

あっやだ;;
左と右が逆です!恥かしい^^;;
連レスごめんなさい!デゎw
NAME :
TIME : 2006/04/23 (Sun) 15:42

貶しでもそんなに長文にするという事はよっぽど暇だったというわけか
NAME :  
TIME : 2006/04/23 (Sun) 16:08

ちなみ右手で合ってる思うのは俺だけか?

貶すなら貶す出日本語ちゃんと使えよw
自分から見て左=相手の右手だろwww


NAME :  
TIME : 2006/04/23 (Sun) 16:24

>貶すなら貶す出日本語ちゃんと使えよw
ちなみにあんたも漢字正しく使おうな
NAME :  
TIME : 2006/04/23 (Sun) 22:40

おwマジで間違えてるwww
しかも「合ってる」と「思う」の間にも「と」が入ってないしww
人のこと言ってる場合ではなかったなw
NAME : 雪野
TIME : 2006/04/23 (Sun) 23:17

あのォ・・・私貶したつもりはありません!
素直にこのステキで個性豊かな絵をみた感想をいっただけです!
やめてくださいはやし立てるのは!
狛さんが哀れですよ!
NAME : プ
TIME : 2006/04/24 (Mon) 00:06

うはwww
雪野GJwwww
NAME : 春雨
TIME : 2006/04/24 (Mon) 22:08

ってか、こうしてみると雪野の方が哀れだwww
雪野マジうけるwきしょっv
NAME :
TIME : 2006/04/24 (Mon) 23:22

↑わざとに決まってんだろ解れよwwww
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)