+ WRITE +

No.11679 かなりお久し振りです。 NAME : 礼羽 [HOME] / TIME : 2006/04/24 (Mon) 00:59 / PAINT TIME : 57分57秒
★Continue
IMG_013808.jpg ( 31 KB ) with Shi-cyan applet 今晩はー…久々に描きに来てオリジかよ!ってね(笑
それは置いといて。かなりお久し振りなのですが覚えている方いらっしゃるでしょうか;
この前茶の方にも久々に顔をだしたのでオエビも描きたいなと思って戻ってまいりました。またたまに描きに来たいのでその時はどうか仲良くしてやってくださいませ。
では失礼します。

NAME : 色彩
TIME : 2006/04/24 (Mon) 13:33

わぁあああああwwwカッコィイイイイvvv(Σ)

初めましてw色彩と申しますv
すっごい上手いですねぇー!!!!!!!(叫Σぇ)
見た瞬間ヤバカッタですよ!最高です!!
また描きに来て下さるの楽しみにしてますねっっっvV

では、乱文失礼しました^^;(苦笑)


NAME : 礼羽 [HOME]
TIME : 2006/04/24 (Mon) 22:57

Σレスだー!!(叫ぶ/な
ありがとうございます!!vそしてこちらこそ初めましてv
イヤイヤ、うちなんかまだまだですよ(苦笑
でもそう言ってもらえて嬉しいです!!本当にありがとうございますv
ではレスありがとうございました。(ペコ
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)