+ WRITE +

No.11717 ぇ NAME : 干涙 / TIME : 2006/04/27 (Thu) 20:32 / PAINT TIME : 2時間18分5秒
★Animation★Continue
IMG_013859.jpg ( 35 KB ) with Shi-cyan applet ぇと・・・。
途中、チョットPc放置してました;;(ぇ

一応、銀魂の神楽とエリザベスですvV


NAME : 信也
TIME : 2006/04/28 (Fri) 17:39

はじめまして。前回も見てました。
ネタと、神楽の表情がとてもシュールで大好きです。
いつもネタがいいですね。がんばってください(笑)
NAME : 干涙
TIME : 2006/04/28 (Fri) 21:36

>>信也サマ
ホワッ!?
キャッホーーーィ!!
にコメが・・・・。有難うございますッ!
前回のも見てくれたんですか?とても嬉しいですvV
そうですか?表情とか、ネタとかあんまり考えれないんで自信がなかったんですけど、そう言ってもらえると、とても嬉しいッス〜ー〜ーo

前回の『もっさもっさ』の神楽のやつなんですけど、一つ『もっさモッサ』じゃなくて、『サム』というのがあったんですけど、気づきましたか?

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)