+ WRITE +

No.11722 種運命。 NAME : 藤神 幸 [HOME] / TIME : 2006/04/28 (Fri) 13:09
★Continue
IMG_013864.jpg ( 52 KB ) こんにちわ。藤神です。

ちょっと最近種デスのビデオ見返しまして。見て描きたくなったのでシンを。
最近ココでも種の絵を見なくて寂しいなーと思ってたので描いてみた。というのもあります。
因に持ってるのはステラ嬢か貰った貝殻です。・・・分かるかな?(汗)
…因に。本命はキラ様。(聞いてない)

でわ。お目汚し失礼しますー。


NAME : 藤神 幸 [HOME]
TIME : 2006/04/28 (Fri) 13:11

Σ前もやった間違いをまたやってしまいました…orz
「DESTNY」でなく「DESTINY」デス…!!!
「I」抜けてました…。すいません…!(殴)
NAME : 小梅
TIME : 2006/04/28 (Fri) 17:37

こんにちわぁ藤神様。・・・ここここれは!?SEEDの『シン・アスカ』では無いですか!!Σ(゜Д゜)貝殻見つめてステラを想っているんでしょうかぁ?ぅ〜ん・・・カッコイイ。何と!!藤神様もキラ派ですか!!同じく私もです。(同士に巡りあえたぁぁぁ(*´∀`)・・・はわわ!!話の基準がズレれきてすみません!!とにかく素敵なシンの絵をありがとうございましたです。当然ながら今回も短文で失礼しました・・・。
NAME : 藤神 幸 [HOME]
TIME : 2006/04/29 (Sat) 15:16

小梅さま、こんにちわです!
本当に…毎度毎度コメントありがとうございますっ!!
Σなんと!小梅さまもキラ様派ですか!?わーわーvこんな所で同志様に逢えるだなんて…!うれしいですっvv
素敵ですよね!キラ様!(もう黙って)

でわ、コメントどうもでしたーv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)