+ WRITE +

No.11727 天才・花道? NAME : 麗羽 / TIME : 2006/04/28 (Fri) 20:55 / PAINT TIME : 37分13秒
★Animation★Continue
IMG_013868.jpg ( 23 KB ) with Shi-cyan applet 花道君です。
…何といえばいいのやら。
もっと頑張ります。スイマセン^^;

NAME : MAME
TIME : 2006/04/29 (Sat) 01:58

うわーい花道だ花道だ〜〜♪♪(*≧∇≦)
上手いっすね!これ見て自分もスラダン絵描きたくなりましたwww
自称天才は、オバカな感じでラブですw(笑
あの、もしよかったらミッチーも・・・www(Σォィイ
NAME : 白人 桃
TIME : 2006/04/29 (Sat) 09:39

もう常連の白人ですw
桜木花道〜♪
うまっ!すごく凛々しい花道だぁvV
いけない、胸がときめいてしまったわw
私は野ザルLOVEなのに・・・でも最近神くんも好きみたいな・・・(誰も知りたくないって)
すっごくかっこいい花道をありがとうございました!
じゃあ、もしよかったら野ザルと神くんも・・・w(ヤメロw)
NAME : 麗羽
TIME : 2006/04/29 (Sat) 17:40

>>MAME様
レスありがとうございますw
ミッチ〜好きですかwカッコイイですよね〜!!
じつわ、1回ココでミッチ〜いてるんですよ!
もし良かったらそちらも見てくだされば嬉しいですww

>>白人 桃様
レスいつもありがとうございますw
花道を真面目にいたのは初めてです!
…失敗しましたw

も野ザルすきです〜wwでもけません^^;
難しいです〜。
でも、白人様のために頑張ります!!!


NAME : 白人 桃
TIME : 2006/04/29 (Sat) 20:57

うおおぉ!!頑張っていただけるとは・・・
申し訳なさ過ぎてパソの前で何度も土下座していますOTL
NAME : MAME
TIME : 2006/04/29 (Sat) 21:31

Σミッチー描いてらっしゃったんですか!!
スミマセン、久し振りにここ復帰したもので、チェックが行き届かず・・・><;;ではでは検索してみまっす^w^
NAME : ュゥ
TIME : 2006/05/05 (Fri) 18:26

すいません!!このを気づかずスル〜していました!!
申し訳ありません!!  花道。真剣な顔カッコィィ!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)