+ WRITE +

No.11729 鏡夜先輩のつもり… NAME : sisel / TIME : 2006/04/28 (Fri) 22:58 / PAINT TIME : 2時間25分27秒
★Animation★Continue
IMG_013870.jpg ( 25 KB ) with Shi-cyan applet 陵さま〜へ。。。ですが、鏡夜に見えますか?;なんか一般人っぽですよね?;いや・・・めがねキャラ苦手でくの(遠い目)めがね難しいっすネ。ビックリでしたよ(笑))
こんなので良かったら受け取ってください〜!!では、またチャット

NAME : 陵
TIME : 2006/04/28 (Fri) 23:16

狽ュっは(萌′□`)!!
オエビ開いたら大好きな鏡夜サンがいらっしゃるではないですか・・・!
やはり上手ですね!線が綺麗です〜。色使いも素敵で・・・(惚)
素敵絵ありがとうございました!
私も今描いてますが・・・期待せずにお待ち下さい;(汗)
NAME : 彩稚 かひろ
TIME : 2006/04/29 (Sat) 00:03

ひ、人様の絵にレス失礼します!!!
鏡夜様が!!!!!!!素敵!!かっこいい!!黒黒黒ーー!!
毎回毎回思うのですがsisel様の絵は肌の色使いが凄いと思います…。尊敬です...!
いや〜…それにしても素敵な眼鏡!!!!私は眼鏡大好きなくせに描けないんですよね…。もう本当、色々尊敬ですーっ。
もう本当にこの鏡夜さん…素敵すぎる…かっこいいんです…(二度目)あああああちょっと暴走するまえにこの辺で失礼します…。乱文すみません;;次回も楽しみにしておりますー!!
NAME : 楓
TIME : 2006/04/29 (Sat) 10:59

ぅわ〜メチャクチャ私の大好きな鏡夜さんだぁ〜><///
なんてハンサムでカッコイイんでしょう・・・Vv
ハァ〜眼鏡萌ですぅ・・・
sisel様また素晴らしい『絵』たくさん描いてください!!!!!あっあと、挨拶遅れましたっ楓です。
次の『絵』も楽しみに待ってます!!!!
NAME : 干涙 
TIME : 2006/04/29 (Sat) 20:29

レス遅れてしまいました!!
光に続き、な鏡夜さんまで・・・・。
眼鏡&双子LOVEです!

は、ハア、やっぱりこの色使いがとても綺麗で、また表情も素晴らしいですvv
眼鏡が、眼鏡が、表情が、表情が、色使いが、萌える〜―〜―〜((´∀`*))

っと、乱文失礼しました(逃走


NAME : sisel
TIME : 2006/04/29 (Sat) 21:39

陵さま>光ありがとうございました〜!!なかなかいてもらう機会とかなかったので凄く嬉しかったです〜!!!vvこんな鏡夜先輩が御返しですいません;上手じゃないですよ!ドコの人だよって顔してますし(遠い目))こちらこそありがとうございました〜!!また楽しみにしてますvvvv

彩稚 かひろ様>レスありがとうございました!!眼鏡キャラは特に好き!っていうのが居なかったので…いたりとかしないので新鮮でした!!いえいえ!肌色は;ただパレットの薄い色から順番に塗ってるだけです;(はは))鏡夜先輩は大人気なのですね(笑))

楓さま>わっつ!こちらにも鏡夜先輩好きな方が!!大人気ですね(はわわ))眼鏡は〜難しかったです(遠い目))いやいやじゃないですよ!楓さまも今度ホスト部いてください〜vレスありがとうございました!!

さま>いえいえ;レスありがとうございます;!
僕としては光単品が好きなのですが、今回は鏡夜先輩頑張ってみました(笑))色はパレットの色がいいんだと思いますよ;表情は…爽やかっぽくなってしまったのですが、萌えていただいたようでよかったです(笑))

みなさん!レスありがとうございました!!!v(・v・*)))


NAME : 小豆
TIME : 2006/04/29 (Sat) 22:18

ぁ!!キョ〜ヤだ!!凄いですねぇ!
うぁ〜ー〜、誰かさん≠ェ見たら喜ぶだろ〜なっ
それでは、失礼します!!【逃走
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)