+ WRITE +

No.11732 沖田総悟 NAME : 文 / TIME : 2006/04/29 (Sat) 00:42 / PAINT TIME : 51分41秒
★Animation★Continue
IMG_013873.jpg ( 26 KB ) with Shi-cyan applet 今晩和、かなり久々に来ました。
コメント記入中にうっかりブラウザバックしてしまって、描いたのがパーになったかと思ったのですが、データが残ってくれてました;(笑
地元ではアニメがないので、最近ジャンプフェスタの銀魂DVDばかり観てますw沖田の声が種デスのシンと同じで嬉しいデスvv
ではではこれにて失礼しますw

NAME : 夜
TIME : 2006/04/29 (Sat) 14:35

沖田ー!文さんの沖田は腹黒とはとても思えない程純粋なカオで好きですよ・・・(笑)ジャンフェスDVD買ったんですか!?いいなー。私は買ってないので銀魂アニメはまったく観ていませんよ。種デスのシンと同じ声かー・・・割と合ってそうですねv(何)
しかし文さんの絵は相変わらずの丁寧さとキレかわいさで!!こんな風にキレイに描いてみたい!
ではでは、次回作も期待しております〜wv
NAME : 文
TIME : 2006/04/29 (Sat) 20:48

夜ちゃん>今晩和ーvv(´∇`)ノシものっすごく腹黒い顔で描いてみたいのに、俺が描くと何故かぽけーとした感じに(≡▽≡;暗黒神が降臨したぞーってくらい黒い彼を描くのが今のささやかな夢ですv(ぇー)DVD買ってしまいました;(笑)ジャンプショップで見かけて誘惑に耐え切れずw;
そうそう、声優さんは種デスのシンやとですよw声が決まる前はあまり低くない、少年声の女声優さんにやって欲しかったんだけど、声を聞いて、やっぱり18か19歳だしこれくらいでいいかー、って(笑)個人的にシンが大好きだから贔屓した部分もあるんですがw
ぁ、ぁりがとう御座いますー;;//俺は夜ちゃんの絵柄の格好良さや線で魅せられるような絵を描いてみたかとです。。w
また描きますwレス有難う御座いましたっ(>ω<)v
NAME : 愛
TIME : 2006/04/29 (Sat) 23:09

DVD観たのかーーーーーー!!(ぅほっ!)なんて羨ましいんだ・・・妬ましいこと山の如しだよコンニチワ。(挨拶長いよ!/しかもそんな取ってつけたようにコンニチワってよ)
ほんとアーちゃんの絵は相変わらずであります・・・癒し。何か回復していくようだよ。(世間の荒波に揉まれ出来た傷が癒えていく)個人的に沖田クンはサジュスティック的な声であればOKです。(どんな声だよ)え?シン?鈴健はOKだろ!(えぇー??/爆笑)

素敵絵ご馳走様ーvアーちゃんおかわり!(訳:次回作も期待してるv!)


NAME : 文
TIME : 2006/04/30 (Sun) 11:17

愛ちゃん>DVD観ちゃいました(≡▽≡)*今日はーwwぃ・・・癒しになれてますか?;w回復と見せかけて体力を奪っている可能性もあるから気をつけた方が;(笑/何)沖田君はS声であれば良かですよねvv鈴健はOKでしたよ!vv物凄い贔屓目で観まくってます(笑)。あと桂さんが、銀さんに向かってお前は俺と居るべきはずなんだ!とか、アスランがキラに向かって言うような場面があって爆笑しました(笑)。
有難う御座いましたwwまた描きますね(>ω<)vってか、愛ちゃんの素敵絵もまた拝みたいデスvv(コラ
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)