+ WRITE +

No.11733 猿対決!! NAME : MAME / TIME : 2006/04/29 (Sat) 01:54 / PAINT TIME : 1時間16分36秒
★Continue
IMG_013874.jpg ( 44 KB ) with Shi-cyan applet オヒサブリッスww
久々スラダン絵デス!
初めてミッチー無し絵・・・(ショボーン
そして初めて花道真面目顔・・・(笑
相手は誰にしようかなーと考えてたら、「おお!猿が二匹いたじゃないか!!」という感じで・・・(w
どんなもんでしょうかねー。。。
ああ、ミッチー描きたかった(ヤカマシ
でも本当に出してみたかったのは神さn(モウエエ

NAME : 白人 桃
TIME : 2006/04/29 (Sat) 09:45

初めまして、白人です!
の、ノ、NO、野ザルー♪♪
上手ですよ!かな〜り雰囲気出てます!!
うわーv猿対決してるよーvVこの勝負、どっちが勝つんでしょう?
次回も素敵なイラスト、勝手ながら期待しています!
NAME : MAME
TIME : 2006/04/29 (Sat) 21:37

レスありがとうございまっすvvv
猿二匹ですよーww
もっと猿らしさを出してもよかったですよねー;(笑
次はミッチーと神さんを出そう・・・!!(Σイラネ
でもあの二人、微妙に髪型とか被ってますよね・・・(苦笑
NAME : ラン
TIME : 2006/04/29 (Sat) 22:23

こんにちゎwwお久しぶりですww覚えてますか??
確かこのNAMEでぁってるはずww(ォチッケッッッ
おぉーww久しぶりに見たらすっげぇ〜上手いぢゃぁん(キラキラ/親指グッ)ぉサルマン2匹超上手いぢゃなぃっすかぁww
感激っす★☆マヂアリガトゥっす☆★私も見習って頑張るっす!!
私ミッチーもぃぃけど野ザルも好きなんですょwwホントマヂあざーっすww(σ>∀<)σ花道も真剣でカッコィィっすょww
神サンも書くんですかぁ!!!MAMEサンが書いたらめっちゃ上手いですょww楽しみにしてぃますねww
私の作品5月ぐらいに出しますので、ァドバィス頂けると嬉しいデス!!!!!でゎまた、失礼しました(´∀`)/
NAME : MAME
TIME : 2006/05/02 (Tue) 03:39

ギャアー−−ラン様じゃないですかぁぁぁ!!!
バリ覚えてるに決まってるッス!!(ぁ笑
Σイヤイヤ、お褒め頂きアリガトウゴザイマスwwwもう勿体無いばkばかりで;;
ええー、何だか本当にそんなん言ってくれてこっちが感謝感激で頭の下がる思いですわぁ><
お、結構ノザルファン多いっすねw
じゃ次回は神さんと野猿のセットにします(w
有難いお言葉、激感謝ですwwやる気が湧きます^^
Σおお、ラン様も描かれるんですか?!!めっちゃ楽しみ!!是非コメントさせて下さいwwwドモでした>▽<
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)