+ WRITE +

No.11734 某お方 NAMEたちき。 / TIME : 2006/04/29 (Sat) 03:06 / PAINT TIME : 46分9秒
★Animation★Continue
IMG_013875.jpg ( 20 KB ) with Shi-cyan applet 駄目だ眠い…orz
睡魔には逆らえない…!
ここで断念します。誰だろこれ・・・似てなくてアイタタです。

時間のある時ゆっくりお絵描きしよう…

それにしても塗り方が・・・なぁんか、なぁ…!(何
精進します。ね、ねむい!(しつこい)


絵流し失礼致しました・・!


NAME : 羊
TIME : 2006/04/29 (Sat) 15:06

今日和。初めまして羊と申します。
買ーココココこのお方は…あの方ですよね!?!(ハ
絵を見てスグに誰だかわかりました(´∀`人)
凄い似てますね本物見てるみたいw

纏りのないコメントですいません;
それでは乱文失礼しましたw


NAME : たちき。
TIME : 2006/04/29 (Sat) 22:57

羊さま初めましてこんにちは!
だっ誰だかお解かりになりましたか・・・!?
あばば嬉しいです!似てないからわかってくださる方は居ないな・・!と思ったのですが(爆

あたくしめ、このドラマ大好きでして・・・!
本人自体好きなのですが、このドラマのおかげで更にきゅんきゅんです(何

コメントありがとうございましたvv乱文失礼しました。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)