+ WRITE +

No.11736 光のつもり・・・。 NAME : 陵 / TIME : 2006/04/29 (Sat) 11:37 / PAINT TIME : 1時間14分38秒
★Continue
IMG_013877.jpg ( 22 KB ) with Shi-cyan applet sisel様へ。
先日、チャットではお世話になりました。(ペコリ)
そして昨日は行けなくてすいませんでした;繋げた時に部屋がなかったもので;
えぇと、光のつもりでいていたのですがただの別人と化してしまいました。(チーン)
な鏡夜をいただいたのにこんなんでホントすいません;
こんなんで良ければ貰ってあげて下さい。
ではでは。またチャットお会いしましょう〜v

NAME : sisel
TIME : 2006/04/29 (Sat) 19:35

わあ〜ー〜!!!!いいんですか?!!!光〜ー〜vvvありがとうございます!!!いや!すっごい可愛いですよ…も〜本当に光大好きです())
いや〜僕の鏡夜先輩なんて・・・どうなんですかね;喜んで頂けたようでよかったです〜vv本当にありがとうございました〜vvコレクションですよvまた…いて下さい!!チャットもお願いします(・v・)))
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)