+ WRITE +

No.11743 ううう…ごめんなさい、そしてありがとう!!! NAME : あそ / TIME : 2006/04/29 (Sat) 15:46 / PAINT TIME : 36分43秒
★Animation★Continue
IMG_013884.jpg ( 67 KB ) with Shi-cyan applet 久しぶりです…あそです…。
ペンタもイカれ具合がいい感じに増してきて、まともに細かい作業が出来ません。(線がとぶ!)
ちょっとオフでの絵の作業が遅れておりやばい状況でした(です?)

過去ログの自分のロイ(あのピンクの)のログをみたら「あれれれ…」って感じで…少々言い逃げみたいな状態になってたので仕方ないのですが、私の思慮の浅墓さが大勢の方に迷惑をかけたのかなと思いまして、深くお詫びいたします;
それと、同意してくださった方、フォローを下さった方には大変感謝いたしております。
ええと、私があの人を庇うのか、と問いがありましたが別にあの方に限定してるわけではありません。私も同じ絵を描く身として、自分が過ちを犯したとしても、描く事に批判を抱かれるのは酷く辛いでしょうし。ですからこれ以上の言葉は要らないと思ったのです。
因みにその方は、前回のロイにレスを入れたことでゴタゴタを招いてしまった、と謝罪をくださいました。元はと言えば私が口出さなければすんだのですが、申し訳ないです;

長くなりましたが、お詫びと感謝を…。暗い絵が描きたくなかったので、感謝してるだけのエドになってしまいましたが…;ありがとうございました!


NAME : あそ
TIME : 2006/04/29 (Sat) 18:08

★ラグナさんレス遅れてごめんなさいーー!!(平謝り)
っていうかさっき全部ようやく打ち込んで送ろうかな?とか思ったところでPCがぶっつり切れちまってまた書き直してるあそです。ちょっと何これ。(何文句/笑)

姫カラー軍服ロイは前から描こうと思ってたですよっ。もう話題が出たあたりで「こりゃ描かねば」と思ったのでっ。ちゃっかりラグナさんもスカート希望してたようで、お世辞にしてもエrいですこと…v(にやり/帰れ/笑)
ガーターベルトは必須です!ロイの変態さがさらにUPですよ。かわいそうとか言わない。(何)ずら!?(気になったらしい)
アニメで途中でしか見れない絵とか、もうラグナさんならきっと見てくれるだろうと思いながらラクガキさせていただきました。(笑)って期待するほどいい絵でもないんですが、やっぱりラグナさんは見てくださった!!愛してマス!(黙れ)アルは猫をたかいたかーいして、それを影から兄がきゅんと胸をときめかせてのぞいてればいい(そんな)
おおお、オエビも拝見してるんですか!?てかむしろラグナさんのはぼくを産み落としてほしくてしょうがな…(ぶ)ありがとうございますっ。しばらく忙しくて難しいですが、頑張ります。
以下過去ログのレスですーまさか全部見てくださってるとは;;めぐみにまでついててビビりました…!

○ハボックレス
遅くても気にしないっ何気最近ラグナさんがレスしてくれるのを待ってるあそですよ…ごめん懐いちゃって!(ぁ)
ハボック、心臓握りつぶすほど殺人的なものは描いてないかとおもったのですが!!(笑)白でごまかしていくとやたらまぶしくなっていいですよね!(親指たて/Σ)いえいえ、もう此方こそ…ってまてぇい!?今日記とゆった!?うわああはは恥ずかしいっ日記って結構エr絵が多いので、もう顔から湯気です。(おどおど)カキコまってます。是非してくださいっ!
○めぐみレス
漫画でもアニメでもないから仕方ないですドンマイ!美少女格闘ゲームのあすか120%から、めぐみちゃんですよー。たいそう原作の絵は可愛いのですが(笑)
ボンボンでアタックされたらなかなかHPが減るみたいです。(ぁ)ラグナさんにストーキングされて幸せいっぱいな私ですよ。もうガンガンしてほしい。好き。(煩い)
目が好きなのですかっ。嬉しいですねvv
嬉しいレス山のようにありがとうございます。どうしても長文ですみません;ありがとうございました!!!


NAME : あそ
TIME : 2006/04/29 (Sat) 18:13

★(゜w゜)~さん
この顔文字はアル?と思いながら、かなりの遅レスすいません!
まさか知ってる人など居ないだろうとスルーしてたために、きてることに気づきませんでした…ごめんなさい;;
と絵を見ててくださったとは!!あんなお目汚しの絵ばかりで恥ずかしい限りですが、うへへ褒めていただけてにやけておりますっ。
そしてまさかあすか120%知ってる方がいらっしゃったとはーー!!
マジですか。ちょっと古い作品みたいなので意外でした。
御手洗さんいいですよね!あの炎とか出しちゃうあたりが可愛くて大好きです(な)
めぐみちゃんの次くらいに好きかもしんない!(笑)でも実は一番好きなのはアナウンサー(なに)
はいvありがとうございますv頑張ってます!!レスありがとうございました!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)