+ WRITE +

No.11749   NAME : あやめ / TIME : 2006/04/29 (Sat) 19:58 / PAINT TIME : 25分32秒
★Continue
IMG_013894.jpg ( 64 KB ) with Shi-cyan applet …ぐはっ
最初から黒の状態で描けばよかったー…
と今思ったあやめです(Σ謎
えぇと、わかる人いますかねぇー
地獄少女なんですが
あやめはキャラしかしりませんがw(Σシネ
今度でーぶいでー(Σ!?
借りるんでね(アソ
知ってる人いませんかぁー??

でわっ
絵流し失礼しましたっ


NAME : 通りすがりの
TIME : 2006/04/29 (Sat) 20:05

コレすっごィ似てる!!!!ウマァ!!!黒と赤ってィイねーvv
ホラーつゥよりミステリー系か(知ルヵΣ
NAME : 干涙 
TIME : 2006/04/29 (Sat) 20:17

1レスゲェット−−−−!!

ワッ。カカカカッカカカカ可愛らしいですね!!
ですvV
地獄少女一回見たことありますoなんか、ある意味面白かったです
もう、このを見たときは、あなた何人!?見たいな感じでした(ハァハァ/キモ

乱文失礼しました!(逃走


NAME : 干涙 
TIME : 2006/04/29 (Sat) 20:17

↑1レスGET出てなかったorz
NAME : 白人 桃
TIME : 2006/04/29 (Sat) 20:52

閻魔あいちゃーんvV
すっご・・・うま・・・めちゃくちゃ似てます!すごーいです!!
白人は(あ、しらひとって読みます。はくじん、じゃありませんよ)地獄少女同盟に入ってるんですよ。それくらい、あいちゃんが好きなんです!!ってか、このあいちゃんが好きです!!(オイ)
・・・いやー、何回見ても上手いですねぇv
次回も勝手ながら、期待していますv
もし良かったら、制服姿のあいちゃんとか・・・w(スイマセン)
NAME : あやめ
TIME : 2006/04/30 (Sun) 10:07

おわわぁあっ
レス有難うございますーっ>Д<///
もらえるとは思わなくって吃驚デ嬉しいんですけど!!(Σ知ラネェヨ

通りすがりのsvv≫ホ、ホントですかっ!?有難うございますっ>Д<!!黒と赤っていいですよねvv
ミステリー系ですかぁ…vv(Σ何

干涙svv≫か、可愛らしぃ!?そ、そんなお言葉…あやめにはもったいない(´Д`;)でも嬉しいというv(シネ
おぉ!一回見たことあるんですかぁーv
ある意味面白かった…Σど、どんなのなんでしょうかぁー!?(Σウゼッ
私へぼ人w(Σ!?

白人桃svv≫おわわっ有難うございますっ>Д<!
あ、スイマセンあやめ「はくと」って読んでました…OTZ(Σ果てろ
おぉおっまじですかっ!同盟入っているのですかァーvv
って、Σこのあいc!?
エェエイヤイヤイヤそんな素敵なお言葉…vv
Σのぁ!!?次回!?描いちゃっていいんでしょうかっ!?;
征服姿ですかぁ…頑張らせていただきますっ>Д<!(Σ頑張るな

でわでわっ
コメントありがとうございましたっ!!


NAME : こい
TIME : 2006/05/02 (Tue) 10:20

地獄少女めちゃうまです☆深夜にみてました(アニメ)面白くてはまっちゃって。あれ少女漫画にしては内容がハードですよね。。笑また書いてくださいね☆期待してます!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)