+ WRITE +

No.11750 光に再挑戦・・・ NAME : 陵 / TIME : 2006/04/29 (Sat) 23:46 / PAINT TIME : 1時間33分37秒
★Continue
IMG_013907.jpg ( 17 KB ) with Shi-cyan applet x 3 見事撃沈。(チーン)
いつの間にか背景ピンクの気ち悪いくらい爽やかな奴に^^;
袖の部分が明らかにおかしいですネ。
しかもなんだその指は!みたいな。(笑)
小指だけ立てようとしたら人差し指も一緒に立っちゃいました。笑。
次はホスト部の誰をこう・・・。

では。流し失礼しました。


NAME : 干涙 
TIME : 2006/04/29 (Sat) 20:39

イェ〜ィ!
こっちは1レスGET!!(≧▽≦)

背景ピンク、乙女チックでいいッスねvv
しかも、寝起きみたいな感じのとこがたまらなく、ズッキューン!!ですよ(イミフ

このコップは、馨との糸電話ッスカ??
もうとにかく、スゴイです!!

では、乱文失礼しました(ペコ


NAME : 陵
TIME : 2006/04/30 (Sun) 15:19

サマ>>
こんなにレスして下さってありがとうございます!
これ、背景ち悪くないですか!?(笑)
ご名答!よく分かりましたね・・・(尊敬)馨と糸電話で、馨も隣にこうと思ってたんですが・・・はい。下きしない人間なのでスペ〜ス無。(チーン)
ではでは
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)