+ WRITE +

No.11760 ソニック&ナックルズ NAME : KESAPASA / TIME : 2006/04/30 (Sun) 00:18 / PAINT TIME : 2時間16分44秒
★Animation★Continue
IMG_013908.jpg ( 29 KB ) with Shi-cyan applet こんばんわー
久々の投稿です^^ゞ

SONIC RAIDERSというゲームがあるのですが、ちょっとそのゲームをイメージしてみました。
まだ持ってませんが…(笑

ちなみにソニックは15歳だそうですね!^^; 意外と若い(?


NAME : age
TIME : 2006/04/30 (Sun) 00:45

綺麗な絵ですね^^
色の鮮やかな対照が素晴しい・。。

ソニックって15歳だったのか・・・本当に意外だw


NAME : 皇人
TIME : 2006/04/30 (Sun) 01:26

個人的には15って老けすぎなんじゃァ・・・・
このライン取り・・・いいなぁ・・・・
NAME : KESAPASA
TIME : 2006/04/30 (Sun) 22:49

ageさん皇人さん レスどうもありがとう!

ageさん>
お褒めの言葉ありがとうですm(__)m
ソニックは15歳なんですねぇー。ナックルズは16歳なんだそうです。
みんな中3〜高1くらいの年齢だったんですね^^;

皇人さん>
老けすぎ…ってことは、もっと幼いと思ってましたか?
ちなみに今年はソニック生誕15周年らしいですよ^^
嬉しいコメントありがとうございました!


NAME : ひとみ
TIME : 2006/05/01 (Mon) 20:48

狽わわ〜!遅レスすいません!!!
でもあまりに上手かったので・・・!(感動/ぉ)
やっぱりKESAPASA様はすごすぎですよ〜!
似てます!そっくりです!

じゅ、15歳なんですか〜・・・知らなかった(笑)


NAME : KESAPASA
TIME : 2006/05/01 (Mon) 21:14

ひとみさ〜ん!! レスありがとうございます!><
いやいや…恐れ入ります。しかしこれ背景が失敗してますすねぇ…(w
でもひとみさんからコメント貰えて嬉しいです。
なんかソニックてクロノアと似てますよね?(ぇ

ひとみさんの次の絵も待ってます!


NAME : KESAPASA
TIME : 2006/05/01 (Mon) 21:16

ますす…笑
間違えました… 「ます」 です。すみませんm(__)m
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)