+ WRITE +

No.11762 〜お昼寝日和〜 NAME : 清影 紅 / TIME : 2006/04/30 (Sun) 02:34 / PAINT TIME : 33分48秒
★Animation★Continue
IMG_013911.jpg ( 62 KB ) with Shi-cyan applet テニプリから、お昼寝中の芥川慈郎♪です☆
何かもう、葉っぱとか雑!ですね(苦笑
まぁそこらへんは甘く見てやってください;
感想&アドバイス&お答えできるかどうか分かりませんが、リクエスト等待ってまぁ〜っすvVではでは、お粗末さまでしたv

NAME : 立春
TIME : 2006/04/30 (Sun) 08:41

はじめまして、可愛らしいジローに一目惚れした立春と申します。爆

〜〜〜〜もンのすっごい可愛いですね、もうメロメロ。w
涎なんかたらしちゃって。ンはー。(ノ∀〃
ほっぺのぐりぐりで、可愛さ倍増…鼻提灯も、スッゴいおちゃめー。vv

いやもうジロー大好きな自分にはお腹いっぱいいっぱいですよ。爆
次回も期待してますー。.+゚*。:゚+(〃´∇`〃).+゚*。:゚+


NAME : 清影 紅
TIME : 2006/05/06 (Sat) 23:18

ぬぇええ!!レスが・・・レスがきてる・・・!?
超嬉しいですぅ!立春さん、アリガトウゴザイマスwそんなに褒めてもらえるとはっ(Σ驚;
次も頑張りマスねホントありがとうございましたvV
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)