+ WRITE +

No.11767 昼間の月みたいな… NAME : 暁 幸也(元渚 紅璽)です〜w / TIME : 2006/04/30 (Sun) 14:11 / PAINT TIME : 55分8秒
★Animation★Continue
IMG_013917.jpg ( 38 KB ) with Shi-cyan applet こんにちは!!初めましての方は初めまして!!暁 幸也と
言う名の馬鹿者です!!ペンタブ2度目…まだなれませんΣ
出来るだけ早く慣れたいと思うのですが…上手く使えなくこんな有様で…今回はアビスでなくオリジナルです!!
もうちょっとこうすれば…等のアドバイス頂けると嬉しい限り
です!!
それでは…乱文、意味不明文、絵流し失礼しました!!んでは(逃げ帰る)

NAME : 鈴花
TIME : 2006/05/02 (Tue) 10:20

こんにちわぁw暁の絵だ〜見れて嬉しいですv
ペンタブってなれるのに時間かかるミタイデスネ;;(友達+イロイロな人に聞いたw)何回も描けばなれますよww
オリキャラいたんですね!何人くらいいるんですか?
私はオリ居ません!!(イワナクテイイカラw)適当な奴なら2人くらい・・(少ない)
アドバイス…髪に光(?)を付けてみるとかどうですか??(ぇ)
私もできないんですけど、光やかげをつけるともっとよくなりますよvV
でわ失礼しました♪
NAME : 暁 幸也
TIME : 2006/05/02 (Tue) 19:08

レス感謝しますw
…そうでしょうね…上手く行かないんですよ…?
何人…わかりません…(エェ)
光…良く分からないんですが…?(エェェ)
ンデハァ〜レス有難う御座います鈴花さんw
NAME : 春奈☆
TIME : 2006/05/03 (Wed) 17:52

今日はwお久しぶりです!覚えていらっしゃるでしょうか?
ペンタブですか・・・結構慣れるまで大変そうですよね(お友達情報/Σナニソレ)暁様なら常に何かを描いていればすぐ慣れますよw頑張って下さい!
アドバイスは、鈴花様と同意見なんですけど、髪にハイライトを付けてみたらどうでしょう?あと、服なんかの影などを。
私の場合、PCでは影やハイライトなどの操作方法が分からないのですが、極力つけた方が立体感もでますよ♪(アソ)
では、乱文失礼しました。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)