+ WRITE +

No.11770 みっちー・ノブ・花道 NAME : 麗羽 / TIME : 2006/04/30 (Sun) 17:24 / PAINT TIME : 34分52秒
★Animation★Continue
IMG_013920.jpg ( 43 KB ) with Shi-cyan applet 3人きました。
初ノブがこんな形で…((
しかも、適当です^^;
次はもっとまともなきます!

NAME : 白人 桃
TIME : 2006/04/30 (Sun) 20:05

うっわ〜♪♪1年生集合じゃないですかぁ!!
猿達は喧嘩してるし、流川くんはあきれてるし・・・w流川くんの思ってる事が伝わってきましたww
適当でこんな可愛らしい絵が描けるのなら羨ましい・・・
あなたは天才ですか?実は、バスケットマンだったり・・・w
次回も期待しておりますvでは、失礼しました〜!
NAME : ュゥ
TIME : 2006/04/30 (Sun) 22:03

すごぃですwww ルカワかゎぃぃwwwwwwww
珍しい3人ですねwwwww
すごいです♫♫
次回も期待してますwwwww 勝手にすいません((
デヮA失礼しましたぁ〜〜
NAME : 皇人
TIME : 2006/05/01 (Mon) 08:04


ミッチーでしょう?正面。 違うの? 三井・・・
NAME : MAME
TIME : 2006/05/02 (Tue) 03:32

Σギャーみっちぃぃーーー!!!!、ですよね???
すげぇ可愛いッスvvv
猿二匹の和気藹々感もGoodで☆☆
前回描いていらっしゃったミッチーもみましたよww
素敵絵に癒されっぱなしですwww
NAME : 白人 桃
TIME : 2006/05/02 (Tue) 13:54

・・・すいません。
ミッチーですよね・・・流川くんとか書いてしまって・・・
本当に申し訳ないです。OTL←精一杯の土下座です。
パソの前で私も一緒にしています。

素敵なイラストで、思わず笑みがこぼれてしまいます♪
ではでは、乱文失礼いたしました・・・。


NAME : 麗羽
TIME : 2006/05/03 (Wed) 18:32

>>白人 桃様
レスありがとうございますw
そんな、謝らなくてもイイですよっ!!!!
間違いは誰にでもありますし…。
も別に気にしてないですしっ((
大丈夫ですよ

>>ュゥ様
レスどうもですw
今度は、間違われないような上手なかさせて
いただきたいと思いますw

>>皇人様
はい、そうなんです!
実は三井君なのです!!

>>MAME様
レス有難う御座います!!!
可愛いですかね!!?
ホント、皆様にはいつもいつも励まされているばかりでw
これからも、ガンバリマスっw


NAME : 白人 桃
TIME : 2006/05/03 (Wed) 19:26

いや・・・本当に申し訳ないばかりです。涙も流させてしまって・・・。
それになんと心の広いお方で・・・
もう、大好きです♪(愛ノ告白/ヤメロ)
NAME : ュゥ
TIME : 2006/05/05 (Fri) 18:07

すいません!!!!!!((土下座っっっっっ
こんな間違うなんて。。。
すいませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!
本当に申し訳ございません((土下座
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)