+ WRITE +

No.11771 鳳さん。 NAME : 陵 / TIME : 2006/04/30 (Sun) 18:19 / PAINT TIME : 1時間18分20秒
★Continue
IMG_013921.jpg ( 22 KB ) with Shi-cyan applet 眼鏡キャラが大好きです。

好きな鏡夜(見えなくっても鏡夜/)初き。
が、ガキっぽい・・・orz
そして眼鏡さんはきにくいということが判明。
眼鏡スキ〜さんいらっしゃいますか??


NAME : 睦月
TIME : 2006/04/30 (Sun) 19:02

きゃああああ!! 鳳さん眼鏡〜!
眼鏡大好きですよぉ! 最高ですよぉ!
あぁ、もう気絶しますw(何故)
NAME : 彩稚 かひろ
TIME : 2006/04/30 (Sun) 19:18

はいはいはーい!眼鏡スキーでーす!もう大好きです!眼鏡っ眼鏡っ♪ってこんな入り方ですみません。初めまして、彩稚かひろと申します!
ガキっぽくなんて無いですよ!カッコイイです…vこんな鏡夜さんに是非とも微笑んでいただきたいですvっていうかホスト部行って指名したいー!!(煩)
眼鏡は描きにくいですよね…私は眼鏡スキーの癖に眼鏡キャラ描けません。(阿蘇)
えーと…何だかこのまま語り続けちゃいそうな勢いなのでこの辺でストップしておきます。乱文失礼致しました!次回も楽しみにしております...v
NAME : 陵
TIME : 2006/04/30 (Sun) 23:40

睦月サマ>>
初めましてこんなにレスありがとうございますッ。
眼鏡いいですよね!VIVA眼鏡。LOVE眼鏡です。(何其れ)

かひろサマ>>
初めまして〜v眼鏡スキ〜キタ!(嬉)
微笑み・・・!じゃぁ次は微笑みverをこうかな・・・(ボソリ)
も眼鏡好きなのに眼鏡キャラをいたことは指折りにしか数えられません。(笑)
ではでは、レスありがとうございました


NAME : ミミ
TIME : 2006/05/02 (Tue) 20:53

かっこよすぎですね。。。わたしゎブラックハニーが大好きですー。でわ でわ 乱文失敬!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)