+ WRITE +

No.11776 またどうしようもなくなってしまった…。 NAME : あそ / TIME : 2006/04/30 (Sun) 21:53 / PAINT TIME : 13分32秒
★Animation★Continue
IMG_013927.jpg ( 34 KB ) with Shi-cyan applet エド?エド…かな?
鬱っぽい。泣きながら絵を描くのは久しぶりです…ほんとしんどい。

NAME : あそ
TIME : 2006/04/30 (Sun) 21:58

素材みたいな柄のとか使って着色する技法が最近ちょっといいなぁと思ったり。自分も色々試してみたいのですが、オエビでは少々難しいですね(笑)
NAME : sisel
TIME : 2006/04/30 (Sun) 22:57

泣くなよ〜泣くくらいならメ〜ルしなよ!可愛いエルリンかイスミさんで暖かく迎えてあげるぞ!(笑)
がんばれ!悪の大魔王と別居を考えたほうがいいぞ!無理はするなよ〜(・u・)))
NAME : あそ
TIME : 2006/05/01 (Mon) 06:28

うわぁーsiselさんマジでありがとう!ごめんよ昨日はなんか電話もくれて…(オロ)
本当に凹んであーとか思ってたので嬉しかったですv
そうか、じゃあ次からLリンか伊角さんに慰めてもらおう!(笑)
うむ、なんていうか別居したいよ。あれは結構精神的に苦痛だよ。悪の大魔王という名前に爆笑。(笑)ありがとー!
気持ちを入れ替えて、今日もがんばりまつ…!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)