+ WRITE +

No.11788 ハセ NAME : piero / TIME : 2006/05/01 (Mon) 22:27 / PAINT TIME : 54分3秒
★Animation★Continue
IMG_013943.jpg ( 38 KB ) with Shi-cyan applet 『みえるひと』カラ『ハセ』です。
初めて描いたノデ、少し可笑しいカモ・・
何度も描いてるカラ上手ィとも云い難ィのデスが。。

NAME : myu.myu
TIME : 2006/05/01 (Mon) 23:08

初レスです^^…「みえるひと」好きデス!!
ハセはもぅほんといい男でっ…!!かっこよいです!ぉ上手です!特に瞳がぉ気に入りです><
これからもどんどん書いていって下さい〜!!!
NAME : 緋霞 [HOME]
TIME : 2006/05/01 (Mon) 23:13

ドゥモデスvv
何時もチャットでお世話になってたりするモノで(オドオド/怪シィカラ;)
この絵板でゎカキコ初にナリマス!!(挙動不審/ぇ)
ゃっぱりお上手な絵デスョねvvPC前にしてキャッホーィvな感じデシタvv
ハセサンかっこ良しデスョゥv(目キラ/キモィカラ)
サィトでも絵板でもピェロサンの絵ゎメッチャ楽しみにしてマスvv

それでゎv
短い上に乱文失礼シマシタ;;(汗)


NAME : ミミ
TIME : 2006/05/02 (Tue) 20:43

カッコいいですよねー、ハセさん。私もみえるひとすきですヨー。面白いデスよね!!また、かいてください。よろしくデス。。
NAME : 信君とき。
TIME : 2006/05/02 (Tue) 23:32

 今晩はー。初めましてv
 みえるひと、自分も丁度友人にすすめられて読みました。ハセもイイ役してましたよね(笑)。
 色は少ないのに凄く格好いいイラストで…!眼力(?)がとっても素敵ですv
 では短いですがこれで失礼しますっ。
NAME : piero
TIME : 2006/05/03 (Wed) 09:57

●myu.myu様に。
レス有難ゥ御座ィ升w
ハセは好きデスね。自分も・・w
目を気に入ッて下さッて嬉シィですョ。
結構簡単な目に成ッて仕舞ッたのデスが;(死)
褒メテ下さッて有難ゥ御座ィ升w
嬉シィのデスw

●緋霞様に。
レス有難ゥ御座ィ升w
此方こそ茶で御世話に成ッて・・w
此処での初書込が自分の奴で良ィんでショウか?;(汗)
此れ、ガクを描コゥとしタラ失敗してハセに成ッちゃッたんデスョ;
今度描けタラ緋霞様愛シのガクを描きタィと思ィ升♪(ェ)
ガクも好キですが、自分はハセも好キですョw
コモンと同じ顔デスが・・性格的には此方が好ミですw
良ィ漫画を教ェテ呉れテ有難ゥ御座ィ升♪(ォ)

●ミミ様に。
レス有難ゥ御座ィ升w
ハセ良ィですョねェ〜w顔も性格も好キです♪
みえるひとは友人に教ェテ貰ッたのデスが、
結構嵌ッて仕舞ッたのデス・・w
褒メテ下さッて嬉シィですw

●信君とき様に。
レス有難ゥ御座ィ升w
貴方様は上の方にガクを描ィテ居られマシタね★
ガクも好キなんデスょw自分。ハセも十分好キですw
ジャンプは読んで無ィので
今進んデル段階は知りまセンが(3巻止マリ)、
ハセはモゥ一度登場シテ欲シィですネw
褒メテ下さッて嬉シィですw


NAME : myu.myu
TIME : 2006/05/03 (Wed) 23:44

レス返し有難うございます!!
瞳いいですよ、すごく。吸い込まれちゃいそうで!
ガクリンも好きなので、ハセの存在は複雑な所もありますが、ハセも一緒に笑ってくれたら素敵ですねvv
…それでも今の堂々たるハセ、やっぱり十分素敵ですvv
なにやらワケがわからなくなってきましたね^^;乱文ですみませんっ;;
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)