+ WRITE +

No.11792 猿 と 調教師?(笑 NAME : MAME / TIME : 2006/05/02 (Tue) 04:59 / PAINT TIME : 1時間2分9秒
★Continue
IMG_013947.jpg ( 53 KB ) with Shi-cyan applet イヤーン;;な感じの神サンになってしまいましたヨ??;(Σカエレ
お目めぱっちり☆なイメージの神さんですが、爽やか鬼畜っぷりを出し切れなかったのが残念!!orz(ぁ
ノブナガは・・・またギャグ顔にしてしまってゴメンナサイ;;(ぇ
うおぉリベンジしてぇえ(ぇもういい

NAME : 白人 桃
TIME : 2006/05/02 (Tue) 14:01

じ、神くーん♪♪それと野ザルもー!!
素敵過ぎるイラストですよ!これは!!殺人ものですよ?!
あぁ、神くんは相変わらず腹黒そうで・・・(ポッ)
ノブはギャグ顔だからこそ、かわいさが出てるんですよ!!
おっと、鳥肌が・・・(感動のあまり)
では、次回も勝手ながら期待しております!
NAME : 麗羽
TIME : 2006/05/02 (Tue) 21:47

神ーーー!!!!神が、神がいるよママー!!!((謎
スゴイです!!可愛すぎですぅぅぅっ!!!!!
倒れますよ!!?私倒れますよォ!!?
うわぁー、どうしてこんな上手なんですか!!?
ってか、ノブー!!ww((ウゼ
サルだwサルがいるwしかも、私の好きな野ザルがww
表情可愛すぎです!!!ヤバイですーww

次回もがんばってください!!おねがいします!!


NAME : MAME
TIME : 2006/05/02 (Tue) 23:40

>>白人 桃サマ
レスアリガトウゴザイマスーーーwww
Σさ、殺人できますか??(テレテレ/Σ激マッテ
あ、やはり神さんは腹黒がウリなんですねvヨカッタヨカッタ(ぇ笑
アラ、やっぱりお猿さん達はギャグ専ですか(笑
Σウワーお褒めのお言葉本当にありがたいばかりですwww
次回も頑張ります!!

>>麗羽サマ
レスありがとですーーー>w<
Σ落ち着いて、ママは此処にいるわよ?!!(Σダマレ
うひゃー勿体無いお言葉、アリガトウゴザイマス><
麗羽サンの描くキャラの表情も個人的にカナリ好きですw可愛くて。。。
ハイ、張り切ってやらしてもらいます!!(ぇいいよ


NAME : ュゥ
TIME : 2006/05/05 (Fri) 18:21

野ザルと神だぁ!!! すごいです!!!!
何でこんなに上手ナンですか!? わぁぁぁぁ〜〜((混乱
これからも、楽しみにしてるんで スラダン系かいてください!!
よろしくお願いしますwwww
NAME : MAME
TIME : 2006/05/07 (Sun) 18:24

>>ュゥサマ
レスアリガトウゴザイマース!!!
Σお褒めのお言葉、勿体無いばかりですっ!!(><)わぁぁあ〜〜〜(否自分落ち着けよ。。。)
はい、スラダン絵しつこく頑張りますねーw
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)