+ WRITE +

No.11793 血だるまー。 NAME : 麗羽 / TIME : 2006/05/02 (Tue) 21:41 / PAINT TIME : 22分55秒
★Animation★Continue
IMG_013949.jpg ( 24 KB ) with Shi-cyan applet リ〜ゼント桜木です!!
なんか、イロイロあって流血してますが
きにしないようにして下さいw
ヤバクなりました^^;

NAME : 白人 桃
TIME : 2006/05/03 (Wed) 19:32

ぬおおぉ!花みっちゃん!!Σ はっ!流血してるじゃない!大丈夫?花みっちゃん??(血フキフキ/ヤメロ)
ってか、上手いですねー♪惚れ惚れしますー♪♪
しかもリーゼントの花みっちゃん!!!
・・・やっぱり、麗羽さんの絵好きです!

次回も人一倍応援しています!!


NAME : 麗羽
TIME : 2006/05/04 (Thu) 11:16

>>白人 桃
リ〜ゼント花道は初だったんですが、気に入られてよかったですw
流血はくの面白いですよ〜。((花道に失礼
一応7巻を手本にさせていただきましたw
NAME : ュゥ
TIME : 2006/05/05 (Fri) 18:17

花道!!なんヵ、真剣!?
7巻というと((白人桃様へのお返事なのに勝手に読ませてもらってすいません!!
ミッチィ登場ですか?????((違ったらごめんなさい
もしやケンカの時の・・・・・・??((マタA間違いだったらごめんなさいっ
とにかく、カッコイイです!!!!!  惚れます♥
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)