+ WRITE +

No.11794 みえるひと。 NAME : 信君とき。 / TIME : 2006/05/02 (Tue) 23:28 / PAINT TIME : 1時間9分9秒
★Continue
IMG_013950.jpg ( 21 KB ) with Shi-cyan applet  友人に借りましたみえるひとに出てくるガクが妙に気に入ってしまいました(笑)。
し、しかし…色が分からず…黒と白だけで失礼します(汗)

 前ーにかいたテニスの絵にコメントありがとうございましたv返事しそこねてしまいまして、違うジャンル(?)で返事をしても…と思いつつorz

>るぱ様。
 可愛いといっていただけて何よりでしたv線が細いとは…!今回のは線は細くないです(がくり)でも一度は水彩で主線をかいてみたいなーと挑戦しました。撃沈でしたが(ちん)
>赤月そら様。
じ、次回がこれですいません;赤月さんの可愛いイラストは見させてもらってましたーvこれからも頑張って描いてくださいっ。
>うさ様。
 ば、ばれてしまいました(笑)好きなキャラは緊張するのです。あの時はあんまり岳人が描ける時期じゃなかった…!(どんな・笑)。
今度またの機会に…岳ちゃんとおっしーでv忍足は一番描くのが苦手だったりしますけどね(笑)。

ではでは、返事が遅くなってしまって申し訳なかったです。コメントありがとうございましたっv


NAME : 緋霞 [HOME]
TIME : 2006/05/02 (Tue) 23:42

ドウモデス!(Σハィテンション)
初めまして…v
ふと絵板に立ち寄ったら…ナ、何と素晴シィ絵がvv(目キラ)
勝手ながらにレスしちゃいマシタvv(嬉)
ガク君カッコィィデスvv
私もメッサ好きなんですv
白黒でとっても綺麗な絵デスネv
又勝手ながらにィラを期待してマスvv
乱文で短文失礼しましたv
NAME : 信君とき。
TIME : 2006/05/03 (Wed) 19:30

 わーわーっ。お言葉ありがとうございますv
 初めましてvガク良いですよね。可愛いですよね。あの性格と雰囲気とか見た目とか自分的にはヒットでした(笑)。
 ガク好きさんにレスして貰えて嬉しいです♪ありがとうございましたーっ。
NAME : myu.myu
TIME : 2006/05/03 (Wed) 23:39

ぅわー!ぅわー!ガクリンだっ!!!今発見して、もぅ感激です!!ガクリン大好きなんですーっ(=><=)
…すみません、もぅいい言葉もでてこないほど興奮してます!(何っ?!)またぜひ、書いてください!!!
NAME : うさ
TIME : 2006/05/04 (Thu) 00:51

買Kクやっ…!(目見開き)
とっ…ときさん!最近、色々なジャンルに手を伸ばしてませんか!?かなり吃驚なんですけど…(笑)

でもガクはいいです。あのキャラは場を和ませます(?)この漫画は結構読んでましたよー。最近はジャンプ買わなくなってしまったので見ていませんが(苦笑)しかし好きです(ぐっ)この危ない人好きです(力説)
白黒でも十分素敵です。ひめのんラブの姿がよう見えます。絵の感想としては短いですが、また描いて欲しいです、ガクリン(笑)

では失礼しましたー。


NAME : 信君とき。
TIME : 2006/05/04 (Thu) 21:35

うわいvお言葉どうもです…!
>myu.myu様。
ガク好きさんーっ。発見していただいた上に感激までしていただけて…っ(笑)。有難う御座いますvしかし初めてな上に色が分からず…(がくり)。もっと彼が活躍してくれると嬉しいですよね♪
>うさ様。
ガクっスよ!うささん(笑)。本当は色々描きたくても、というか描いても失敗している日々なのです…。でもこの人は描いてみたくて…!(笑)。
彼のキャラにはなにかぐっとくるものがありました。どうやらうささんも同じようで…v(笑)。
毎回毎回コメント有難う御座いますv力になります♪
NAME : myu.myu
TIME : 2006/05/05 (Fri) 00:49

レス返しありがとうございます!!
もぅ色なくてもガクリンには変わりないので全然素敵ですよ♪ぜひぜひまたガクリン、描いてやってください★
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)