+ WRITE +

No.11797 バスケがしたいです!! NAME : MAME / TIME : 2006/05/03 (Wed) 00:41 / PAINT TIME : 41分3秒
★Continue
IMG_013952.jpg ( 41 KB ) with Shi-cyan applet しつこくスラダン絵です。。。
いやもう、今回はみっちーとガクランがかけてもう満足です(逝
回りに散ってるビラは何なんでしょう(笑
指名手配中です。たぶん赤点組です(笑
モチロンみっちーも赤点仲間(爆
でも諦め悪いんで頑張る感じでw

NAME : age
TIME : 2006/05/03 (Wed) 01:44

みっちーって誰の事?
NAME : 通りすがり
TIME : 2006/05/03 (Wed) 11:21

この学ランの人は何のキャラなn?
NAME : 白人 桃
TIME : 2006/05/03 (Wed) 19:36

あー!諦めの悪い男&炎の男 みっちゃんだー♪♪
しかも髪おろしてるバージョン・・・(鼻血バァー)
私は、ミッチーと学ランが見れて満足ですw
こらミッチー!テストは頑張んなきゃダメだぞ?(キモッ)
個人的に流川くんのまつ毛が気に入りましたww

では、次回も応援していますー!


NAME : MAME
TIME : 2006/05/03 (Wed) 23:25

>>ageサマ
ΣΣみっちーは知名度低いっすかねェ;
えーと、スラムダンクという漫画に出てくる湘北高校の「三井 寿」君のことです。3Pシューターでアリマス★
というわけで今後ともみっちーをヨロシクw(ぇえ笑

>>通りすがりサマ
えーとですね、上で説明した通り、もうジャンプではとうの昔に連載終了してますが、「スラムダンク」という漫画のキャラですよ〜〜www

>>白人 桃サマ
「諦めの悪い男」っていうキャッチフレーズ(?)好きなんデスヨ・・・w(笑
ミッチーは学ランがお似合いですよねぇww(ぇえ笑
Σあっ・・・ルッキー(誰)の睫毛・・・!ええ、実はポイントです、さすがお目が高い!(笑 今度はもっとまともに描こう。(ぁ
応援アリガトウゴザイマス、ガンバリマッス〜〜^▽^ノシ


NAME : q
TIME : 2006/05/03 (Wed) 23:41

主人公や流川よりこのキャラが人気あるの?
NAME : MAME
TIME : 2006/05/03 (Wed) 23:53

ΣΣ人気はどうなんでしょう・・・
やっぱり一番人気は王道に主人公なんじゃないですかね・・・?
ただMAME的には三井サンが一番ッス!(キイテネェ
NAME : え
TIME : 2006/05/04 (Thu) 00:01

アニメには出てきたっけ?
原作のみに出てきたキャラ?
それとも第二部の主人公?
NAME : milk
TIME : 2006/05/04 (Thu) 00:06

可愛い絵ですね☆
そういえば豆って、あのグループの豆??
NAME : MAME
TIME : 2006/05/04 (Thu) 00:07

な、なんかチャット化してきてる気もするのですがイイノカナ・・・??;(ガタブル/ぁ
アニメにも原作にも出てましたよー^^
ΣちょっとMAMEの画力に問題があって、似てなくて分からないかもデスガ・・・!!Σ(゚Д゚;
NAME : MAME
TIME : 2006/05/04 (Thu) 00:12

>>milkサマ
お褒め頂きアリガトウゴザイマスww (*^▽^*)
Σまめ・・・というとこの名前(MAME)のことですよね?!!グループ・・・??
一応由来は・・・まあテキトーだったんですけど(Σオイ)某漫画のマメと呼ばれてる人物と、「NAME」に似てる字体なのが気に入って・・・(ぇ聞いてないッテ^^;
NAME : ュゥ
TIME : 2006/05/05 (Fri) 18:12

あきらめの悪い男三井だぁ!!!
学ラン姿。。です!! ミッチィカッコイイですww
ルカワkと花道もいけてますっ!!【笑】
NAME : MAME
TIME : 2006/05/07 (Sun) 18:27

>>ュゥサマ
コメントあざーっす!!ww
そう、諦めの悪い男。。。ププッww(Σぅぉーぃ
まあ、ルッキーと花ミッチーまで褒めて頂いて感謝ですっww(笑
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)