+ WRITE +

No.11800 オキタ氏 NAMEたちき。 / TIME : 2006/05/03 (Wed) 04:30 / PAINT TIME : 47分54秒
★Animation★Continue
IMG_013955.jpg ( 33 KB ) with Shi-cyan applet なんか眠そうに見えません今更ながら・・・!
ということでおはようございます。
眠くなってきた・・・あわー

銀魂好きです。ギャグとか物語だとか・・!vV
アニメ見れないのが残念でなりません。(遠い目。
動くゴリが見たいのになー(!)


では。お目汚し失礼致しました・・!


NAME : 緋夜 咲月 [HOME]
TIME : 2006/05/03 (Wed) 12:43

総悟きゅん……!((ドキーッ/ェエエ笑))
こんにちわはじめまして!緋夜と申します!
恐れ多いとレスはやめようと思ってたのですがやはりさせていただきます〜v((笑))
とってもそうな総悟くんに胸キュンですvv
色塗りもはっきりしてて好みデスvv((ェ笑))
主線が細くて綺麗ですねvv
こういう雰囲気のイラスト大好きッスvv
次回も期待してますですvv
でわ,乱文失礼しました!(())
NAME : たちき。
TIME : 2006/05/03 (Wed) 16:16

ぎゃー!たった今コメントをさせて頂いた緋夜様からレスがきてるー…!!(ドキュン!)
自分の絵のほうにレスがあるとは思ってなかったので見てなかったのですが… というか、先に緋夜様の素敵絵が目に飛び込んできたので…!vv(ぁ笑)

あわわそんな!お褒めの言葉を頂き恐縮です!
眠そうに見えていたら幸いですが…!…いやまず、総悟くんに見えていたら幸い・・・!(爆
こんな似非にコメント…ありがとうございますー!(へこへこ
それでは!嬉しいレス有難う御座いましたv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)