+ WRITE +

No.11801 衿クsタ契ケ NAME : piero / TIME : 2006/05/03 (Wed) 11:02 / PAINT TIME : 25分54秒
★Animation★Continue
IMG_013956.jpg ( 35 KB ) with Shi-cyan applet 雑デスが、ガクとツキタケ・・デス。
カモフラ的なセピアの膜デスが、
無駄な足掻キです。

NAME : 緋霞
TIME : 2006/05/03 (Wed) 12:27

オハヨウ御座いマスv
真昼間に起床してゎPCをつけて…。
絵板に来て…(何)鼻血出しマシタ。(Σ汚ィョ!!!)
こんなにも可愛ィ我区クンと月武クンがvvv(キャァw)
前のレス見させて頂きマシタv
じ、自分の愛シのガクを描いて下さるだナンテ!!vv
そして実際にガクを描いて下さったナンテ!!!(机バンバン/煩;)
私もハセサン好きデスョvpiero様の描ィタハセサンかっこよかったデスカラvv
此方コソv見ェル人を読んで下さっただけでもメッチャ嬉シィのに…此処迄素晴シィ絵を描ィテ下さってvv御礼を言ゥのゎ自分の方デスョvv(土下座)

乱文失礼シマシタ;;(汗)
又期待しちゃぃマスネv


NAME :  
TIME : 2006/05/03 (Wed) 15:02

失礼だけど、上の人
>見ェル人を読んで下さっただけでもメッチャ嬉シィのに
って作者でもないのになんか失礼な気がする
NAME :  
TIME : 2006/05/03 (Wed) 16:29

↑なんで最近他人のコメントに冷レスする人多いんだろうね。いちいち書きに来ないでくださいよ。貴方は悪気ないんかもしれんけど、pieroさんの描いた絵なのに、他人が勝手にコメントのツッコミするのはそっちのほうが問題ありですよ。
全然意識してなかったのに、こういう(上の名無しさん)レスをみると何か嫌な感じがすると思う。ちょっとはそのレスを書く事で、周りの人がどういう印象を持ってしまうか考えてカキコして欲しいです。
NAME : 緋霞
TIME : 2006/05/03 (Wed) 17:45

↑↑ァー…何だか言葉の使ィを間違えちゃったみたぃで;
スミマセン;;(汗)
確かにそうデスョネ;ホントに御免ナサィ;

↑何だかソウ言って頂けて有難ゥ御座います;
私の言える所か分かりませんが;
有難ゥ御座いました。(深々)

piero様;折角の絵に言葉の誤りがァリ御免ナサィ;


NAME : 信君とき。
TIME : 2006/05/03 (Wed) 19:25

 今日はv
 が、ガクだっ。ガクとツキタケのコンビ(?)って可愛くて好きです♪
 ふわっとした雰囲気に仕上がっていてとても素敵だと思います。二人の表情もとても愛らしい…v
 自分も単行本になったのしか読んでいないのでみえるひと知識は三巻どまりです。どんな展開になるのか楽しみですね♪
 ではでは、これで失礼しますっ。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)