+ WRITE +

No.11803 この子ドコの子。ぇ NAME : 緋夜 咲月 [HOME] / TIME : 2006/05/03 (Wed) 14:38 / PAINT TIME : 1時間24分33秒
★Animation★Continue
IMG_013961.jpg ( 23 KB ) with Shi-cyan applet x 2 こんにちわ〜v
この子は素晴らしく久しぶりにきましたネ。笑
某サイトさんの彼女があまりにも愛らしくて
きたくなって,見事に撃沈したという。爆
流し乱文失礼しました〜っ((脱走))

NAME : 緋夜 咲月 [HOME]
TIME : 2006/05/03 (Wed) 12:18

っつか…白すぎた!((爆笑))

orz


NAME : たちき。
TIME : 2006/05/03 (Wed) 15:56

初めましてこんにちは!たちきと申します
やば・・!びび美人でそれでいてカワイさ溢れるルキア姐さんにメロリンコ…!!vVv
背景の白さに綺麗な紺色の髪が際立って、とても素敵ですvvv
…わーん可愛いですー!vV(改めて凝視した/笑)
色塗り、タッチ共々お上手で…!!見習いたいものです

乱文失礼致しました・・!次回も期待しておりますv


NAME : 緋夜 咲月 [HOME]
TIME : 2006/05/05 (Fri) 10:50

きゃぁぁぁあああ!?!?!?!?
たたたたちき。様だ!?!?!?!?ガタガタ(゚艸゚;)ブルブル((ェエ笑))
はははははじめまいして!といか恐れ多くもレレレレスさせて頂いた緋夜にございますですはい!((アワワ))
みぎゃ〜!ほほほ褒めていただけるとは恐縮でありますです!どどどどうもありがとうございます!
もうなんとお礼を述べさせていただいたらよいか…!
ホントありがとうございますvv
もっと上手くなりたいと切実に思っているあたしにはとても心強い励ましです!
見習いたいダなんて!たちき。様はもう既に上手いじゃないッスかぁvv
レス、本当にありがとうございました!
NAME : 緋夜 咲月 [HOME]
TIME : 2006/05/05 (Fri) 10:55

あ!!!!
っていうか!!!!ルキアだっていてなかったのに解ってくださったんですね!?!?!?!?((ワァァァア!))
ありがとうございました!!!!vV
NAME : 緋夜 咲月 [HOME]
TIME : 2006/05/05 (Fri) 10:57

い…!?いて、ですね!すいません!間違いです!orz
NAME : ミミ
TIME : 2006/05/06 (Sat) 14:58

フツーに上手い。。もっと描いて。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)