+ WRITE +

No.11810 〜一億の漢〜 NAME : 銀ちゃんV / TIME : 2006/05/03 (Wed) 18:16 / PAINT TIME : 3時間1分22秒
★Animation★Continue
IMG_013966.jpg ( 43 KB ) with Shi-cyan applet 実家のパソがネットに繋げられたので、久しぶりに描いてみました♪
NAME : わざぼ〜
TIME : 2006/05/03 (Wed) 19:57

こえーーー
NAME : 小松
TIME : 2006/05/03 (Wed) 21:22

えっと・・・ルヒィーですか?!
かなり、イケてる男ですね!
カッコイイですw
次も頑張ってね♪〜('ε'●)ゞピーピプー♪
NAME : 文
TIME : 2006/05/03 (Wed) 21:39

今晩和w久々に銀ちゃんの絵が見れた。。ww服の色合いとか破け具合とか、凄く立体的で格好良いデスvv背景と、稲妻みたいな、オーラ?かな。。殺伐とした雰囲気を纏った、普段とは違う真剣モードのルフィも格好良いですねwいつの間にかUからVに変わってるところもちょっとウケました(笑)
素敵絵拝ませてくれて有難うwv次回も期待しまくってますw
NAME : 樒
TIME : 2006/05/03 (Wed) 23:10

お久しぶりです!こんばんわ☆
久々の銀ちゃんさんの絵はやっぱカッコイイww
上着の破れてたなびく感じとか、ズボンの皺とかリアルで色も綺麗でスゲェですv
腹筋とかもリアルでカッコイイww
黒と灰の背景に黄色の稲光が映えて、カッコイイwやっぱり黒に黄色は危険色って言われるだけあってピリッとしまる感じがしますね。
素敵絵ご馳走様でしたww次回も期待しておりますですw
NAME : 愛
TIME : 2006/05/04 (Thu) 11:43

銀ちゃんのお久しぶりな絵が・・・・っ!!(おぉぉおv/超食いつき)

パワーアップしとる!!メチャクチャカッコいい!相変わらずなんて細かい仕事を・・・(見惚れ)ズボンのシワ具合・光の当たり具合が麗しいよ銀ちゃーーーんっv!!
銀ちゃんの描くルフィーはいつもかっこえぇですな・・・コレがお肉大好きのゴム人間なんて。(笑)
これからもまたドンドンと素敵絵拝ましておくんなまし!


NAME : 銀ちゃんV
TIME : 2006/05/04 (Thu) 17:14

ウグイスの声が聞こえる・・・春ですね〜(=▽=)
ずず・・・(お茶をすする)あっ、レスどうもですw
わざぼ〜>ですね〜〜〜〜・・・・・w(お茶飲みながら
小松>そうそう、ルヒィーですよ〜wれすありがとね〜wこれからも多分頑張るよ〜w
文>ルフィは何時だって真剣さw食うときも寝るときも食うときも・・・あと、食うときも何時も全速前進なのさwそんなフフィーを描けば勿論真剣な面もちのルフィーになっちゃうのさw
樒>お久しぶりですw樒さんお元気そうでなによりですw稲光は、まあ、ただノリで付けたのでそこまで計算してないですよ(笑
これからも何卒宜しくお願いしますw
愛>愛ちゃんお久しぶりwパワーアップしてるかどうかは微妙ですが今回はちょっぴり頑張ったw愛ちゃんの絵も見たいぞ〜!また、何か描いてくれればうれしかですw
それでは、これからも宜しくw
NAME : ミミ
TIME : 2006/05/07 (Sun) 14:35

ぶちカッコイイ−!!
ルフィすごい上手いですねー。
天晴れデス。。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)