+ WRITE +

No.11812 眠いです… NAME : 麗羽 / TIME : 2006/05/03 (Wed) 18:50 / PAINT TIME : 36分59秒
★Animation★Continue
IMG_013969.jpg ( 22 KB ) with Shi-cyan applet x 2 ミッチ〜です!!
いてるトキもヤバかったです((馬鹿め。
しかも、今時鼻ちょうちん!!?
ってカンジですよねぇ?((聞くなや。

今度は、もっとまともなきたいですww


NAME : 白人 桃
TIME : 2006/05/03 (Wed) 19:41

何言ってるんですか!!充分まともな絵ですよ!!ってか尊敬しますよ!!
あぁ〜、三井君が居眠りしてるー。先生に言ってやろー(キモイしヤメロ)
いいですねー鼻ちょうちん♪これでこそアニメって感じがしません??
確かに、起こしたら殺されそう・・・ww

では、乱文失礼いたしました。次回も応援していますよー!


NAME : MAME
TIME : 2006/05/03 (Wed) 23:32

ΣΣぎゃぼーーーー!!
み、みっちー、みっちーが居眠りしてるよ!!!(ハァハァ/Σおいそこの危険人物!!)
カワイイっすねぇwww
何か背景の色合いも綺麗で、ほのぼのしますv
うん、起こしたら絶対危険な予感・・・(笑
素敵絵ゴチですvvvv
NAME : 麗羽
TIME : 2006/05/04 (Thu) 11:12

>>白人 桃様
なんとゆう有難き御言葉でしょう!!?
アリガトウゴザイマスゥゥゥ!!!!

三井は起こしたら怖そうですよね…。
なんか、起こした瞬間「あぁん?」ってガンつけられそうです^^;
でも、そんなミッチ〜も好きさw

>>MAME様
えへへ、可愛いなんてそんな…。
MAME様ののほうがよっぽど可愛くて…w
MAME様のには、鼻血ブ〜でしたよww
またいて下さいね〜www


NAME : ュゥ
TIME : 2006/05/05 (Fri) 17:59

ミッチィ!!!!!!!!!
まぢで感動です!!!! カワィィ♥♡ ♥
ほっぺが赤いのがまたAかゎぃぃ ←おやじかょww
でゎ、失礼しましたwwwww
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)