+ WRITE +

No.11816 お久しぶりのREBORNですw NAME : 婁伽 / TIME : 2006/05/03 (Wed) 23:40 / PAINT TIME : 18分57秒
★Animation★Continue
IMG_013976.jpg ( 30 KB ) with Shi-cyan applet x 3 ぃゃはゃw
お久しぶりにREBORNキャラいた気がしますw
今回はツナですw
確かツナは初だった気がします…(笑
お恥ずかしいですv;無表情ですね、ハィw;

流し失礼いたしました;
ここしばらく無いリクも受付中でございます(ないと思いますが/笑


NAME : 麗羽
TIME : 2006/05/04 (Thu) 10:21

うわばばばば〜!!!ww((黙れ。
沢田綱吉君じゃないですか!!?((何故にフルネ〜ム?
かわいいですwものすごくぅぅっ!!!!!
あぁ、そんな瞳で見ないでぇ!!!
もう、鼻血ブゥゥゥゥゥ〜ー〜ッスよww
出血多量で倒れますよw

次も勝手に期待しちゃいますw


NAME : 響ROCK [HOME]
TIME : 2006/05/04 (Thu) 10:49

つーな!つーな!
可愛いですww
愛らしいキリリとした表情が愛らしいww
大好きっす十代目ー!(伯セっちゃったー!
いかん;暴走してしまった;
次回も期待しております!乱文失礼しましたー!
NAME : 婁伽
TIME : 2006/05/05 (Fri) 12:31

>>麗羽様w
ぅきゃーw(煤@ご感想ありがとぅござぃます!!v
そぅです!v沢田綱吉君です!!v(笑
かわいいですか!?vありがとぅござぃます!v
瞳ですかw瞳にキュンwですね!v(何故オマエが
麗羽様ッ、血液を全部外へ出さないょぅお気をつけくださぃましw

>>響ROCK様w
お初でしょぅか?wご感想ありがとぅござぃます!v
たくさんのお褒めの言葉、とても嬉しいですw
ん!?なんか獄きゅんの口調に似てr(強制終了
スィマセン;空耳ですね、ハィ;(
暴走しても大丈夫ですょ!v私もつぃて行くので!(止めなぃの!?
はーぃw次回も期待されちゃぃマス☆(溌メロャ

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)