+ WRITE +

No.11818 ゲットバッカーズ鏡さん NAME : 桐 / TIME : 2006/05/04 (Thu) 01:04 / PAINT TIME : 43分32秒
★Animation★Continue
IMG_013978.jpg ( 47 KB ) with Shi-cyan applet 今晩和&お久しぶりです。
明日部活なのに・・・(Σ関係無い)
ゲットバッカーズの鏡さんです。櫻井サンの声に登場当初からノックアウトでした(笑)謎に包まれた人物っていうのもダイスキですv

NAME : piero
TIME : 2006/05/04 (Thu) 02:19

Σぅおおお!!
鏡さんじゃないですかぁ!!w
神秘的な鏡さんだぁw
片目ってのがミソですねぃ♪
体が途切れてる感じ(?)が何だか
惹かれると言うか素敵ですw
鏡さん大好きですw見た瞬間書かねばっとか思って(ハ?)
コメさして貰いましたw
次回も期待です・・w(ォィ)
NAME : 桐
TIME : 2006/05/04 (Thu) 21:11

ぅわぁぃ♪レス有難う御座いますw
鏡さん・・・ッ・・・格好良ぃですょねっ・・・(グッ
と・・・途切れてますよねぇ・・・鏡さん(爆
ぃやでも、愛があればッ(シネ/ヤメレ
す・・・素敵だなんて有難う御座いますッ!!!
次も頑張りますねッ(ニッ

それでゎwレス有難うございましたw(ペコリ

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)