+ WRITE +

No.11819 やっぱり NAME : 響ROCK [HOME] / TIME : 2006/05/04 (Thu) 02:17 / PAINT TIME : 1時間19分55秒
★Animation★Continue
IMG_013979.jpg ( 42 KB ) with Shi-cyan applet ホランドが好き。
スーツ着せてみたのは良いものの、
黒ネクタイにしたら喪服みたいになっちゃった;
漫画読み返してまた胸キュンw
やっぱりエウレカセブン大好きです。

では、絵流しとか色々スイマセンでしたー!


NAME : 樒 [HOME]
TIME : 2006/05/04 (Thu) 04:03

ふごっ、ホ、ホランド可愛いww
ごめんなさいorzアタシの中じゃホランドは可愛いヤツです。
響やんの絵はかっこいいんだけど、脳内フィルターがホランドってだけで可愛く見える。
もうタルホと仲良くやれよ!って感じですねw
素敵絵ご馳走様でしたww次回も期待してますよぅ★
NAME : 愛
TIME : 2006/05/04 (Thu) 11:26

響将軍ーーーvv!!お久しぶりゃーすっ!(オスッ!)
スーツホランドキター….・+。・(笑顔)お色気。やっぱエウレカの中で一番スッキなのはこの方ですわオイラ…///(ウットリ)アニメ後半は全然観れてないのですが、どうやら放送終了したようで…グスン。早く最後まで観たいデス!この素敵ホランド様見てたら余計早く会いたくなってしまった!!

毎度のことながら萌絵ご馳走さまっすv


NAME : 民子
TIME : 2006/05/04 (Thu) 22:21

なってこったホランド!!!
素敵だ素敵過ぎる素敵としかいえない!!!民子を殺したいんですか…ねえ響ちゃん!!!スーツ萌e(死)
頭の中がエウレカセブンーエウレカセブンーってなってます。いや前からですがね!ホランドを描けない民子から見たら響ちゃんは神のようです…無償に拝みたくなる衝動が…
駄レス失礼でした…次回も期待しまくってます!
NAME : 響ROCK [HOME]
TIME : 2006/05/05 (Fri) 01:55

樒ん>ホランドは可愛いよ!うん!でもカッコイイよ!(何
   なんだろ…やっぱ好きだわコノ若ハゲ…(ぇ
   素敵なんだもん!!
   って、何ホランドに対する愛語ってんだ;;;
   お褒めのお言葉感激デッス☆ありがとん!

愛閣下>これはこれは、我が萌フレンド愛閣下ではございませぬかー!!!
    しゃーっす!!(オスッ!)
    私もエウレカでホランドが一番好きwってかしゅきw
    愛さんがアニメエウレカを制覇するのを楽しみに待っております!
    追伸:いやーホント申し訳ない;誕生日おめでとう御座いました;;(こんなトコで;;
       また爆弾でも投下しに行きますので…

ターミー>なんてこったって!狽ネんてこった!!(ガボーン
     ターミーの息の根をいつか止めようと思ってるよ!(何故
     でもその前に私が皆に殺されちゃうけどね!!!
     この素敵29歳を描きこなすのは至難の業!ちなみにHGと同じ歳だ!
     わたしも全然かけてないからー;;;;

では皆様レスありがとう御座いましたー!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)