+ WRITE +

No.11824 ハウル NAME : 樒 [HOME] / TIME : 2006/05/04 (Thu) 05:06 / PAINT TIME : 1時間15秒
★Animation★Continue
IMG_013981.jpg ( 15 KB ) with Shi-cyan applet DVDを借りて久々にハウルを見ました。
やっぱカルシファーとヒン可愛いww
まぁ描いてるのはハウルですが…。
全水彩は数回しかやったことがなかったのでわけわからんかったorzでも頑張ったなりにそこそこ良い出来になったと思う、うん。
では失礼。

NAME : 響ROCK [HOME]
TIME : 2006/05/04 (Thu) 10:46

hahahahhhhhhハウルー!!!!
柏_降臨しちゃったー!!(ガビーン
水彩スゲー!!ってかかっこいい!
やっべーどうしようとりあえず膝まづいて「あ り が と う w」
素敵すぎて、トキメキとミラクルが全身で借り物競争だよ!(意味不
あー良いもん見たwご馳走様wwこれで仕事に逝けます…(死
次回も期待してんぜ旦那!
NAME : 愛
TIME : 2006/05/04 (Thu) 11:34

鳥ハウル…っつか水彩ハウル…っ/////!!!!かかかかっこイーーーーーーーーー!(超音波)え?!何?!嘘?!これで水彩慣れしてないとか言いますか?!煤i・□・;)天才じゃー!水彩の画才保持者が現れよったー!ユージニアス!(落ち着け)

鳥ハウルも、まだ変化しきってないとこがグーですねvそんで光の当たり具合とかも神業…あのこのハウルの目が凄いスキです。お美しい…v(ゼハゼハ/息荒)

美麗絵ゴチっす!次回作も期待一杯。。(キラキラ)


NAME : 銀ちゃんV
TIME : 2006/05/04 (Thu) 17:21

そんなはハウルが好き・・・(どんなだ
どうも今日はwお久しぶりです樒さんw
どうでしょうか?もう半年くらいご無沙汰だったような気がしますねw
いや〜wそれにしても水彩どえりゃ〜綺麗ですねw
ハウルは勿論見ましたよw(聞いてない)因みに火のこみたいな奴が俺のお気に入りですw
目の潤いが立体感あって素敵ですねw瞳はものっそい重要だから、こんなに綺麗に描けてうらやましい限りですよおっちゃんは(=▽=)
これからの樒さんのご活躍に期待します。それではw
NAME : 民子
TIME : 2006/05/04 (Thu) 22:15

はうるはうる!!!ここんばんわ!!
素敵すぎです。民子、鼻から赤い物が止まりません。そして普段のハウルではなく鳥ハウルをお描きになった樒さんのセンスに惚れます…惚れてます!!(断言)
とてつもなく素敵な水彩画に手を合わせつつこの辺で…
素敵絵、本当にご馳走さまでした!次回もとっても期待しております故!
NAME : 樒 [HOME]
TIME : 2006/05/05 (Fri) 00:18

買激Xがいっぱいついている!!(感涙)

響やん>トキメキとミラクルが全身で借り物競争…それは凄まじそうだw(笑)
    柏_に神言われた!お、恐れ多くてどうしよう;でも褒められるのは嬉しいねぇ(照)
    次回も頑張るよ!レスありがと〜ww

愛様>鳥ハウルいいですよねっww
   水彩はやっぱ慣れんです…もっと精進せねばorz
   光の当たり具合は勘なのできっとスッゴイおかしいことになってますw
   でも褒めて頂けて嬉しいww次回も頑張ります!レス感謝ですww

銀ちゃんV様>お久しぶりです〜wこんにちわ^^
       銀ちゃんさんの復活嬉しいです、またいっぱい描いて下さいねww
       狽、ありがとうございます(照)
       やっぱりカルシファー(=火のヤツ)いいですよね!!自分も大好きですww
       目はいつも気合入れてるのですが、そう言って頂けると嬉しいですw
       ありがとうございます!レス感謝ですww

民子様>ここここんばんわ(ナンダ)
    ロ、ロマンティックですね!!(笑)ぶっちゃけ金髪好きなのですが服を描くのが面倒だなーと思って鳥verに;;
    ありがとうございました!次回も頑張りますたい!

皆様レスありがとうございました〜ww

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)