+ WRITE +

No.11825 神&ノブ NAME : 麗羽 / TIME : 2006/05/04 (Thu) 11:03 / PAINT TIME : 26分58秒
★Animation★Continue
IMG_013982.jpg ( 30 KB ) with Shi-cyan applet 海南の2人をかせていただきました〜w
ユニホフォ〜ム適当です^^;
ノブ顔ヤバイですね…。

NAME : 白人 桃
TIME : 2006/05/05 (Fri) 08:48

常連の白人ですw
わわわわー!!(←イミフ)ベストファイブの3Pシューターと野ザルだーw♪
困ってる神くんも素敵・・・!!そして、強引なノブもいい・・・(モウヘンタイw)
ノブ、いい加減神くん切れちゃうかもよ??片方の眉つり上がってるし・・・

では、乱文失礼いたしました。次回も期待しておりますv
きっと、次の瞬間ノブは・・・(恐ろしくて言えずw)


NAME : ュゥ
TIME : 2006/05/05 (Fri) 17:56

遅れました。。。
Aリともかゎぃぃです♥♡
困ってる神k かゎぃぃです!!! ノブ無邪気すぎww
つヵ、いつもAありがとうございます!!
次も勝手に期待させていただきますwwww  
NAME : 麗羽
TIME : 2006/05/05 (Fri) 19:13

>>白人 桃 様
いつもいつも、どうもです〜!
もう、コノダメですよ〜^^;
いろいろミスありますし…。
こんなでも、レス下さってどうもですww

>>ュゥ様
可愛いですか!アリガトウゴザイマス!!!
神君難しくてうまくかけなかったんですが
よかったでしょうか…??
というか、じゃないですよ!?
適当なばばばばば〜なですよ!!?((意味フ。
とりあえず次もがんばりまっす!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)