+ WRITE +

No.11832 少年・・・ NAME : 涼太 / TIME : 2006/05/04 (Thu) 18:21 / PAINT TIME : 1時間5分5秒
★Animation★Continue
IMG_013990.jpg ( 31 KB ) with Shi-cyan applet ハア・・・・・・
なんかさ、なぜかさ・・・
いっつも同じ髪型の少年をかいてしまう・・・
みんな、スゲ〜うまいけど、年、いくつなんだ・・・?
ナゾだ・・・・・・・・・

NAME :  
TIME : 2006/05/04 (Thu) 19:07

厳しい注意を受けるであろう前に軽く注意しておきますが、一日のうちに数回にわたる連続投稿はマナー違反なんで控えましょうね(^―^)ちょっと前にココで、連続投稿で叩かれた方がいるので一応・・・
NAME : 皇人
TIME : 2006/05/05 (Fri) 12:06

うまい人の絵のアニメーション再生などしてみることを勧めたりします。 同じになる理由は知りません。

・・・・ぬはっ!よく見ると連投ですね・・・一日一枚!だからこそ一枚で終わるような絵を描き上げて悦に浸って下さい。。。 では・・・

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)