+ WRITE +

No.11834 初☆洋平 NAME : 麗羽 / TIME : 2006/05/04 (Thu) 19:53 / PAINT TIME : 49分45秒
★Animation★Continue
IMG_013992.jpg ( 25 KB ) with Shi-cyan applet ヤバイです。
初の洋平君ですが、何かもう違いますね^^;
桜木軍団は難しいです…;

NAME : 白人 桃
TIME : 2006/05/05 (Fri) 08:55

・・・・・・ズキュンっ!!(胸を打たれましたw)
かっわい〜〜〜♪元気いっぱいの洋平くんですねぇ♪♪
楽しそうに笑って・・・(子を見守る親の心境www)
すいません・・・鼻血もんなのでこれ以上のコメントは命に関わるかと・・・(バタッ/出血多量で死w)

では、次回もうざがられる位応援しています!


NAME : ュゥ
TIME : 2006/05/05 (Fri) 17:49

水戸k!!!!!!! ハゥっっΣ
かわぃぃ♡ ウマすぎです!!!!!!!!
キュンしますwwww
これからも勝手に期待させていただきます!!!!!
NAME : 南夢仔
TIME : 2006/05/05 (Fri) 18:15

洋平!!(´Д`●)))
ほんとかわいいですネっ!!
構図もです))みてる側も元気になれる笑顔ですねv
麗羽さんのイラ大好きですッこれからも頑張って下さいね!!
も勝手ながら応援&期待させて頂きます!(*∀*)
NAME : 麗羽
TIME : 2006/05/05 (Fri) 19:32

>>白人 桃 様
ズキュンっ!!ですか((笑
水戸君はク〜ルってかんじがしたんですが
けなかったので笑顔にしました^^;
それでも喜んでもらえてはとても嬉しいですww

>>ュゥ様
ハイ、水戸君です!!
カワイイだなんて…アリガトウゴザイマスw
って、んじゃダメです!!!!((
こんなでよければ、これからもがんばりますょw

>>南夢仔様
初めまして〜、レスありがとうございますw
可愛いですかね〜。照れちゃいますw
コノで元気になれましたか!!良かったですv
これからも頑張りますv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)