+ WRITE +

No.11838 赤⇔血が似合う男NO.1! NAME : 小豆 / TIME : 2006/05/05 (Fri) 04:10 / PAINT TIME : 4時間35分48秒
★Continue
IMG_013996.jpg ( 25 KB ) with Shi-cyan applet x 5 ギンちゃんを描いてみましたッ・・・
ギンには(背景)赤が似合うと思いまして、ドンと血を描いてみたのよ!!【ハ?】そしたらホンットに似合ってるじゃないッスか!          
←、ギンに似てない下手な絵!だけど、ギンの絵として見てほしいですネ。ハィ・・・・。【帰れ】
ぁとですね・・・赤でやってるからなのか・・・・・首の影がな〜んか・・・・血が流れてる≠チて思ってしまうんですよねェ・・・・。線も汚いし!!?『描くならちゃんと描けやヴォケェ!!!』って感じですネ。
あぁもぅ本当にこんな(線が)汚い(背景&ギンが)怖い似てない絵でスミマセ〜〜〜ン!!!!!【暴/ウッセボケッ】
それじゃ、失礼します。

NAME : ミミ
TIME : 2006/05/06 (Sat) 18:48

すごい!の一言です。。確かに似合いますよね、赤。あと青も合うと思いますデス。。これからも、頑張ってください。
NAME : 小豆
TIME : 2006/05/06 (Sat) 21:23

レス有難うございますっ(●≧艸≦)
青ですかぁ。そぅですねぇ。紫とかもけっこぅ・・( ´、ゝ`)
ホントに有難うございます!!似てないくと思いますが、頑張りまっす!!!(・`∀・ノ)q
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)