+ WRITE +

No.11851 渡久地菊夫 NAME : 南夢仔 / TIME : 2006/05/05 (Fri) 18:02

IMG_014009.png ( 139 KB ) こちらでは初めまして!(´Ц`●)))
多重人格探偵サイコより、渡久地サンをかせて頂きました。
エラ〜が出て投稿ず、アップロ〜ドという形になってしまいましたが…orz
サイコ友が中々出ず飢えてます(笑
どなたかサイコご存の方は友達になって下さぃ…!!

それではまたフラフラとさせて頂きます))


NAME : 白人 桃
TIME : 2006/05/05 (Fri) 19:40

渡久地菊夫ーだ♪フリーカメラマンーだー♪♪
上手すぎですよ!ちょび髭とか特にww
なんか、絵から目が離せませんよ・・・(だからちゃんと文字を打ててるか不安ですw)
雰囲気とかもすごいですね♪

では、乱文失礼いたしました。次回も期待に胸を膨らませております♪
もし良かったら、次は雨宮一彦なーんて・・・(アホでスイマセンw)


NAME : nezu
TIME : 2006/05/06 (Sat) 16:11

初めまして^^あまりの素敵さについレスをさせていただきます。サイコの渡久地さん!わわ、素敵すぎます。この表情、あまりにも渡久地さんで思わず涎が出そう…(…)背景のピンクも妖しい感じでとても素敵です^^*
サイコを知ってる人あまり居ませんよね。あれほどドキドキするものはなかなかないのでお勧めなのに(笑)

ではでは、素敵な絵ご馳走様でしたv次回も期待させてくださいませね^^


NAME : 南夢仔
TIME : 2006/05/09 (Tue) 23:43

お返事遅くなってスミマセン;

白人 桃さま>ヒゲ気に入って頂けて嬉しいです!!!愛込めました!(ヒゲに
わわわ勿体ないお言葉ありがとうございます…!
マジマジと見るとおかしい所が多数…!恥ずかふぃ!
サイコっぽい雰囲気に見えたら幸いですv
雨宮ですか!!あんまりいた事ないのでチャレンジしてみようと思います!
ご期待に応えられるよう頑張ります))
レスありがとう御座いました!!

nezuさま>初めまして!だなんてありがとうございます!
表情それっぽいですか?!ヒャ〜も嬉しくて涎が出ました(!
ピンクにするの戸惑ったんですが、そう言って頂けると思い切って塗った甲斐がありますv
ってる方少ないですよね…。も友達に布教されるまでりませんでした;
ほんとお勧めですよサイコは!!
こちらこそレスありがとう御座いました!次も頑張ります!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)