+ WRITE +

No.11854 神楽 NAME : 葵 響稀 / TIME : 2006/05/05 (Fri) 20:54 / PAINT TIME : 48分41秒
★Continue
IMG_014012.jpg ( 26 KB ) with Shi-cyan applet 初めまして。
多少異なるところはありますが、銀魂の神楽です。
マウスだとやっぱりペンきと勝手が違いますね;;

NAME : 藍鈴迷銘。
TIME : 2006/05/06 (Sat) 13:22

わわ、響稀ちゃーん!!w
とりあえずこちらでは初めましてw
マウスでここまで書けるのはすごいですって!!;(何)
線がきれいで羨ましいですよ…。
それになんだかほんわかしてて癒されます…w
桃色の髪が特にw
やぱり響稀ちゃんの神楽は可愛いですw
それでわ乱文失礼しました。次回も期待しております!
NAME : 葵 響稀
TIME : 2006/05/06 (Sat) 18:20

狽ィうわ!
こちらこそ初めまして、藍鈴ちゃん。
ここまで違和感のある初めましても初めてです。(爆
線はもう、曲線にまかせっぱなしですよネ。
ここで藍鈴ちゃんに会えるとは予想外でびっくりだ。
実際はオレンジに近いようで凹んでる最近です。
断然ピンク派だしネ。やっぱピンクがいいよ。
では、コメントありがとうございました^^
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)